■過去log
image0.jpeg
こんばんは🌙

えりこです🐰♡


513号室100分コースのお兄様👦🏻♡
ロングコースありがとうございました♡
色んなお話ができてとっても楽しかったです!
泡風呂もとっても楽しかったです🫧
飲み物もありがとうございました😆🤍


朝の4時までいるので
ぜひ会いにきてください🫶🏻




image0.jpeg

こんにちは☀️

えりこです🐰♡


16時から出勤します🎀


たくさんのお兄様にお会いできることを
楽しみにしてます🤤💖

えりこのことを選んでくれると嬉しいです!

お待ちしてます🫶🏻



image0.jpeg
こんばんは🌙

えりこです🐰♡

退勤しました🎀


ご自宅70分コースのお兄様👦🏻♡
たくさん可愛がってくれてとっても嬉しかったし、たくさんいちゃいちゃできてよかったです🤤💖 アイスもごちそうさまでした🍫
またお会いできるの楽しみにしてます🫶🏻


明日も出勤してるのでもし良かったら
えりこに会いにきてください☺️🤍




こんばんは🌙

えりこです🐰♡


306号室130分コースのお兄様👦🏻♡
ロングコースありがとうございました!
緊張しちゃってすみませんでした🥺💖
でもたくさんお話できてとっても楽しかったです🤤💭
またお会いできるの楽しみにしてます🫶🏻



朝の4時までいるのでもし良かったらお願い😆🤍


image0.jpeg
image0.jpeg

こんにちは☀️

えりこです🐰♡


お久しぶりになってしまってすみません🥺
12日から16日まで出勤してるので
もし良かったら会いに来てください🤤💖
久しぶりにお会いできることを楽しみに
しています!!

お待ちしてます🫶🏻