■過去log
3281cde9130f46528b4d364ae0478d27.jpg








最後のお兄様
気になっててのお誘い
ありがとう〜❣️❣️❣️❣️

ちゃんとおくちに
いっぱい出してくれて
もうごちそうさまでした😋


勇気出して頑張ろうね〜😳



今日もたくさんありがとう〜
明日もよろしくです🙏

e824ec5f1fd72fe6dfde2d1d82b5c6cf.jpg








お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました〜😳

ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒


おっきいち○こめっちゃ
興奮しちゃった❣️❣️

おっぱいにもたくさんかかったけど
楽しんでもらえた??
バレーたのしんで頑張ってくださいっ🏐



ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒


おっきいおうちで
入るのいいのかなぁって
ビビっちゃった〜❣️(..-_-..)


お風呂気持ちよかったね❣️
ぬるぬるもできて
楽しかったよ♡

お酒は飲み過ぎないようにね🍶



ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒



とってもありがとう
遅くなってごめんね😭

 

4743162e8b2a522d12da6df79788c252.jpg






コンタクトはいらなかったり
ごろごろするときは
メガネで行けたらいいのにって
おもったりする💭💭




でもメガネ 
あんまりすきじゃないんよね 
迷う〜😑💭
めがねもすきになってくれますか?

8305a5ad0283537e42378769156a2a2e.jpg






今日あつすぎ……
起きれたからお散歩行ったら
溶けるかとおもった🥲🔥🔥🔥


まだ浴衣着て夕涼みとか
出来ちゃいそうですね‼️


浴衣姿でするのなんか
憧れるかも🥺✨


​​​
​本日もよろしくお願いします❣️

e6b43906f70c55165742a4c1194743e4.jpg





ギリギリの時間まで
お誘いしてくれてありがとう〜❣️

最後の時間まで埋めたかったって
すごい嬉しかったよ💓‪

ス○タぬるぬるで
きもちよかったね〜😳

サッカーたのしんでね⚽


 
今日もたくさーーーんありがとう💓‪

また起きて明日もよろしくね🙏