■過去log
4262e1cd8e8b68f1a21b0ad267ebc17f.jpeg

お兄様方おはも☀️


本日もかあや出勤です‼️



昨日眠すぎちゃってお礼と退勤上げられずすみません💦



連休2日目の今日も沢山のお兄様と会えることを楽しみにしてます(*^^*)



🐹かあや💙

8a922c1ce5991bca98d5bfc915df4131.jpg

お兄様方に嬉しいお知らせ‼️



100分以上でかあやを呼んでくれたお兄様にはOPのAFが可能です🙆🏻‍♀️


前々回途中で終わってしまいごめんなさい💦



今回も自分の体と相談しながらではありますが、できる範囲内でやれればと思ってます😊



ちゃんとほぐしてね?笑



かあや痛いのは嫌いだから優しいお兄様お待ちしてます🌟




🐹かあや💙

20cbf4bc275f88b9d761135dd57bd551.jpeg

かあや出勤します‼️


実はかあやセミロングになりました✨


またすぐ変わっちゃうのでセミロングのかあやは今だけです!



だからかあやに会いきて欲しいなぁ🥺



GWの初日かあやと楽しい時間を過ごしませんか?




🐹かあや💙

6ae34aaa0aa8f5407f26d1ae3051bc92.jpeg

お兄様方こんばんは🌛


明日から2週間程度かあや出勤します‼️



GWでぜひかあやと遊んでください✨


明日出勤したらお兄様方に嬉しいお知らせがあります(*^^*)



明日からまたよろしくお願いします🙇🏾‍♀️


では、素敵な華金を〜👋🏾💞




🐹かあや💙

73915a4b7aaf9ae2a4c53c83a4919ca6.jpeg

〜リバティ116で遊んでくれたお兄様〜
ずっと呼ぼうと思ってやっと都合が合って呼んでくれたとか嬉しすぎました🥺
お菓子と飲み物の差し入れありがとうございました🫶🏾
えちえちなプレイを2回戦もしちゃって沢山興奮しちって濡れちゃった🫣
お兄様攻めるの上手すぎる❤️‍🔥
またかあやと遊んでね💕︎




〜リバティ110で遊んでくれたお兄様〜
かあやを選んでくれてありがとうございました👊🏾
まさか私の推しの事務所のこと知っててびっくりした笑
色んなお話出来てとっても楽しいお時間でした🥺
プレイに関してもお兄様と沢山見つめ合ってかあやちょっと恥ずかしかったです🫣
もっとお兄様といたいなぁーって思っちゃいました💞
またお時間合えばお待ちしてます🌟




かあやの出勤残り数時間です!
まだまだ会えるのでお時間めいいっぱいまでお兄様のことお待ちしてます🌟




🐹かあや💙