■過去log
2072de4b24ada42193d55afb4080ac57.jpeg


 


 

ゴルフ 100分のお兄さん


 

お誘いありがとうございました❕

お風呂はなんかプールの匂いしたし

プール並みにぬるかったね🙂‍↕️笑

いっぱい責めてくれて

すごく気持ちよかった〜🙈💞💞

お話もたくさんできてよかったです🤍


 


 


 

ご自宅 70分のお兄さん


 

お誘いありがとうございました❕

忘れられなくなっちゃう〜!かわいい!

などなど褒めちぎられちゃって

恥ずかしかったです👶🏻🎀

気持ちよくなりすぎちゃった❣️

まみかのフ○ラで気持ちよくなってる

お兄さん可愛かった♡♡

不明.png

差し入れもありがとうございました🧀🍈


 


 


 


 

-------❁ ❁ ❁-------


 


 

このあともお誘い

お待ちしてます🥺🫧ྀི🫧ྀི


 


 


 


 

まみか


 

8867f2546401bf6a01f9034d62890b59.jpeg


 

おはようございます☀️


 


 

今月のシフトは

今出てる分だけとなってます!

今日と明日の2日間、

たくさんのお兄さんに

出会えたら嬉しいです𓂃🫧


 


 


 

一緒にイイコトしよ??♡


 


 


 


 

まみか


 


 

c13c5d94f99d861181eb3dbef9197d6a.jpeg

 


 

ゴルフ 70分(➕30分)のお兄さん


 

ご指名ありがとうございました❕

最初呼ぼうと思った時間に呼べなくて 

飲み会切り上げて来てくれたって

嬉しすぎます😭😭💖

ずーーっと可愛い可愛い言ってくれて

逆パネマジ!実物の方がいい!

今まででいちばん!!って言葉

ほんとに嬉しいです🙈💞💞

こんなに褒めちぎられることないな、、

延長もしてくれて、絶対また呼ぶよ!

って言葉信じてますからね??😒笑

ほんとにありがとうございました!

また一緒に気持ちよくなろうね♡♡


 


 


 

 -------❁ ❁ ❁-------


 


 

今日お誘いいただいたお兄さん

ありがとうございました😮´-

また明日(今日)も

よろしくお願いします૮ . ̫ . ა♡


 


 

おやすみなさい!


 


 

まみか


 


 


 

fc6059bd8849cbb5118242e13ea7ee2f.jpeg


 


 

🧸💌リバティ 70分のお兄さん


 

スタートから

お誘いありがとうございました❕

即プレイ新鮮でした〜🪄︎︎🌟

お兄さんの🍌ギンギンで

なめなめするのにこっちまで

興奮しちゃいました🙈💞💞

お口にいっぱい出して

くれてありがと₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡🍼🍼


 


 


 

🧸💌CREA deux 100分のお兄さん


 

お誘いありがとうございました❕

湯船浸かるの気持ちよかったね♡♡

プレイはたくさん責めさせてくれて

ありがとう🍌

1回我慢してからの発射🍼

気持ちよかったかな??😪😪

その後はまったりテレビ鑑賞〜📺♩

お盆休み満喫してください😮´-


 


 


 

-------❁ ❁ ❁-------


 


 

この時間までお誘い

ありがとうございました♡

まだまだ気持ちいことし足りないし

責められたいし責めたいので 

一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん

お待ちしてます🌟


 


 


 


 

まみか


 

738552d1c14e89a4821bca7a2c7c57da.jpeg


おはようございます☀️


 


 


 

今日も出勤ですっ❕


 

お休みのお兄さんも

お仕事お兄さんもまみかが

たくさん癒しをお届けします💞


 


 

一緒にえちえちしよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


 


 

まみか