■過去log
6b06a9d236c7b9260ea68f311ee1ff5f.jpeg

 

 

 

 

Sweet304のお兄さま
ありがとうございました🤍

顔も話し方も可愛いって褒めてくれて
おっぱいも乳首も乳輪も褒めてくれて
終始照れっぱなしだったよー😳笑

最初はお話で盛り上がって
シャワー後、ベッドでえちえち🩷

お互いに責め合って
一緒に気持ちいいことできたね🥰

お酒も飲まれてたから心配だったけど
すぐ🍌硬くなってたし
🍼も髪につくくらい勢い良くでたね😋

お兄さまもびっくりしとったなあ🫢笑

次はいつ会えるかわかんないけど
タイミングが合ったら
またまりこのこと口説きにきてね😚笑



今日も忙しくさせて頂き
ありがとうございました😊

残りの3日間も
えっちな予定で埋めてくださいね😘






まりこ

1d5cccc64997ac7fdfa8fe4ebdde29a9.jpeg

 

 

 

HAPPY KISS205の仲良し様
ありがとうございました🤍

普段、時間は日記に書かないけど…

今日だけは…

なんと!!!

310分!!!!!!

前回に引き続き今回もありがとう😭✨

一緒にごはん食べたり
お風呂でまったりしたり😳

まるで恋人といるような時間だった🥰

とにかくまりこに甘々な仲良し様😋

まりこもほとんど素なんだよなあ😍💭

明日も会えるの嬉しい!!!

楽しみにしてるね😊

 

 

 

Golf410のお兄さま
ありがとうございました🤍

お部屋に入った瞬間
お兄さまがフレンドリーなのが
すっごく伝わった😂

ベッドでいっぱいえちえちして
お風呂でお話して…

話しやすくてついたくさん
お話しちゃったけど
時間ギリギリで2回目の🍼🩷

お兄さま、話し上手すぎるし
お仕事のお話聞くのが楽しすぎた😚

バタバタみたいだから
またお時間ある時に遊んでください🥰

 

 

 

Golf306のお兄さま
ありがとうございました🤍

最初お話してたけど
お兄さまのムラムラが伝わりベッドへ…

お兄さまはドSらしく
いーっぱいいじめてもらっちゃった😍💭

まりこが苦しくてうるうるしてる姿見て
優しく頭撫でてくれて可愛いって…🥺

えっちすぎて触られてないのに
もうヌルヌルだったよー🫣🩷

お兄さまの好きなプレイとか色々聞いたけど
ドS感満載だしレベル高すぎた😂笑

最後は時間足りなかったけど
次はもっとえちえちしようね🥰

また会えるの楽しみにしてます😚
 

 

 

 

 

 

まりこ

82f50f562c9a5cac16a867e8198a48e5.jpeg

 

 

 

おはよー!!!


今日も元気に出勤したよー🤍


スタートからご予約
ありがとうございます😊


次回のご案内が
21:30頃になるかと思います!


今日も4:00まで出勤なので
お時間あるお兄さまは
ぜひまりこと遊んでくださいね🥰

 

 

 

 

 

まりこ

8e0b3ba7c88140cf987439b3e78bbaa7.jpeg

 

 

 

 

今日もお誘いありがとうございました😊


えっちなお兄さま方が
たくさん遊んでくれるおかげで
1日が終わるのが早い…😳


出勤も残り4日…😭


みんないっぱいえちえちしようね🩷

 

 

 

 

 

まりこ

7847a995bec58c5207fe676e4b36027b.jpeg

 

 

 

Sweet207の仲良し様
ありがとうございました🤍

3日連続でありがとう😭✨

しかも明日もまたスタートから
ご予約してくれて嬉しい…🥲

今日は初めて昨日から約束してた
アレをしてもらったけど
恥ずかしすぎてどうしてたらいいのか
全然わかんなかった😂

一緒に居過ぎて
もう日記に何を書いたらいいのか…🤭笑

とりあえず明日のスタートから
スーパーロング楽しみにしてるね🩷

 

 

 

南の風405のお兄さま
ありがとうございました🤍

お部屋入った時のお兄さまの格好に
まりこはびっくりしてしまった😳

だってさ、すっごく
可愛くてえっちな格好してたんだもん😍💭

まりこのパンツの匂いを嗅ぎながら
オモチャも使って責められてるお兄さま🤭

まりこのこと責めてくれるけど
最終的にはまりこに責められて
えっちな声出しちゃってたね😋🩷

えっちな汁もたくさん出してくれたし
🍼も3回も出してくれたから
すっごく嬉しかったよ🥰

またえちえちしようね😘

 

 

 

Plenty201のお兄さま
ありがとうございました🤍

最初はまりこが責めてもらって
その後お兄さまを責めちゃった😋

気持ちいいってえっちな声出しながら
いっぱい感じてくれて
それを見てるだけで興奮しちゃった😍💭

お兄さまがいっぱいスリスリしてくれて
最後は🍼いっぱいで嬉しかった🩷

おっぱいの形がキレイとか可愛いとか
たくさん褒めてくれるから
照れちゃったよー🥰

まりこの次の出勤を
楽しみに待っててくれるし
まりこもまた会えるの楽しみにしてます😊

 

 

 

 

 

 

まりこ