d4da29c1785fa10b29f8c536cdb2516d.jpeg







ゴルフのおにいさんありがとう👶🏻❤︎

あんなにあっとゆーまにおわったの
ほんとにほんとにびっくりしたね🥺
お互い目まんまるにみあわせて
めちゃめちゃ笑ってたのしかった👶🏻❗️
がんばってくれてありがとう😻‼️
また会えるのたのしみにしてるよ〜❣️







南の風のおにいさんありがとう👶🏻❤︎
めっちゃいいはなししてしまった🫡w
いっしょにきもちよくなれたのも
とってもしあわせだったんだけど、
たくさん我慢してくれてるおにいさん
ちょーかわいくていじわるしちった😉笑
ありがとね、また会おうねだよ🥺❤︎











このあと4時までおまちしてます😻
引き続きよろしくおねがいします🫡‼️