■過去log
7ed76364c4825a555ff146b142982c9c.jpeg








きのうはありがとうございました🥺❤︎






今日は16時から👶🏻‼️
華の金曜日、略して華金‼️‼️‼️‼️



今週もたくさんおつかれさまです🥹






みみかといっしょにサイコーの週末にしよーね^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^🎶






きょうもよろしくお願いします👶🏻❤︎










 

9c626a14842b8e7c70e974bf0dce0648.jpeg









ご自宅のおにいたん🥺❤︎
ありがとうございました👶🏻❗️
はじめての…おっぱい🥺❤︎
たのしんでもらえたかな?😗
おはなしもたのしかった🥺
おやすみ満喫してねー!またね!
ありがとうだよ^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^


ビジホのおにいさん🥺❤︎
酔ってたねえ、かわいかった🥹
ゆっくり寝てね( ˘•_•˘ )
おきても覚えてくれてますようにww









明日も16時からです🥺❤︎
あと2日!なかよくしてください😗








 

da32a54779ab72c9987c6b5d117095ed.jpeg









ゴルフのおにいたん🥺❤︎
ありがとうございました🥺❗️
たのしかったーーーー^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^❣️
いっしょに気持ちよくなれてとってもしあわせだったよ、ありがとう🥹❣️
また会おうね!!!!!ありがと👶🏻❤︎



リバティのおにいたん🥺❤︎
きもちよくなってくれてありがとう🥺❤︎
運動帰りの運動、最高だったね🥺❤︎
気をつけて帰ってね、ありがとう💕
またあおうねーーーー!!!!







 

071e974ac6f58b1af79958a82da19149.jpeg







おはようございます👶🏻‼️
16時からですよーーーーー^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^❤︎





久しぶりなので緊張…😗🎶





みみかときもちいいことちよ?❤︎






今日から3日間よろしくおねがいします❤︎










 

2b98d888b3a9ec41046348530dc94990.jpeg








みみかさん明日からまたお邪魔させていただきます🥺❤︎

また短い3日間です…( ˘•_•˘ )


12日(木)
13日(金)
14日(土)
全日16:00〜4:00です🥺❤︎




はじめましてのおにいさんも
なかよしのおにいさんも
お会いできるのとってもたのしみにしてるのでかまってくれるとうれしいです🥺❤︎




オキニトークも返してるのでぜひくださいね∩´。•ᴗ•。`∩❣️




あしたからよろしくおねがいします🙇🏻‍♀️