■過去log
30fc0085acd1a171b5c8093b469caea4.jpeg










おはようございます🐰
きょうもよく寝て元気です🐰





最終日ちかいです!よろしくね😞






きょうも元気にいくよーーー!








 

64c82d2567df06950a86a7822d373c68.jpeg






退勤ですう!
最終日近いのでぜひ🌟




おやすみなさい💤



 

b20c489d0c4cb129523aebf7b32dd543.jpeg







すいーとのおにいさん😉
ありがとうございました∩´。•ᴗ•。`∩❣️



 

ロング、ありがとーーー👶🏻❤︎
長い時間いっしょにいちゃいちゃできてしあわせだった∩´。•ᴗ•。`∩❣️





いろんなこと語っちゃったね🥺





これからも幸せに暮らしていけたら人生たのしいこといっぱいだよね❣️






忙しいのにえらんでくれてありがとう🥹









またねだよ!!!!






 

42913696a4167cb449d8dacfad1a24d5.jpeg








本日16時からです👶🏻❣️
折り返し戦突入です∩´。•ᴗ•。`∩




ラスト5日間、よろしくね🥹






 

3f2e347380b63ea94a2f07616153f038.jpeg







プレンティのおにいさん👶🏻✨
ありがとうございました🙆🏻‍♀️❣️




お部屋あちあちだったね‼️
でもそこが燃えちゃう…🔥///


ぬるぬるもきもちよかったし
おっぱいも…きもちよかった///




あっとゆーまの時間だったあ🥹❤︎






おしごとふぁいとだよ!!





ありがとう、またね!!