■過去log
15ed7d552d11625e63f7027c2947be4b.jpeg

やっほ〜!!
みおです🌼*・

今日も16時〜4時まで出勤してます✨

今日は土曜日〜!!
お仕事お休みのお兄さんも
多いのではないでしょう??

お休みの日はなにしてるの??
ムラムラしない?♡

ゆっくりまったり、みおとえっちな事
いっぱいしませんか?💕

今日もたくさんのお誘い待ってます⸜🌷︎⸝‍

お兄さんたちに会えるの楽しみ(*´˘`*)♡

239052a2dce85af255e9d2f4712d0714.jpeg

 

自宅で遊んでくれたお兄さん💌

今日は自宅からのお誘い
ありがとうございました♡

即プレイで、みおのことたくさん
気持ちよくしてくれて嬉しかったなぁ💖

電マも使ってくれてありがとう(*´˘`*)♡

最後はお互い舐めあいっこして
一緒に気持ちよくなれてよかったぁ✨

写メ日記見て私の事を選んでくれて
可愛い子でよかったって褒めてくれて
ありがとう*ˊᵕˋ*♡

また絶対会いに来てね💖
楽しみに待ってます⸜🌷︎⸝‍

ddd1914cc00feb3d668ee0818dd3a593.jpeg

クレアドゥー107のお兄さん💌

今日はロングコースでのお誘い
ありがとうございました♡

第一印象はとても優しいそうなお兄さん
だと思っていたのですが…

お風呂い入ったとんSになったお兄さん😂✨

お風呂でえっちなことして
ベッドの上で数え切れないくらい
電マでイかされちゃいました…///

私が何度も行く姿に興奮してくれたみたいで
びっくりするくらい早いフィニッシュだったね😂

最後は泡風呂でいろんなお話出来て
楽しかったです💖

今日はみおと遊んでくれて
ありがとうございました(*´˘`*)♡

また会いに来てね⸜🌷︎⸝‍

c995445a6eff8370da69dc3ad9d3e271.jpeg

 

クレアドゥー107のお兄さん💌

今日はロングコースでのお誘い
ありがとうございました♡

第一印象はとても優しいそうなお兄さん
だと思っていたのですが…

お風呂い入ったとんSになったお兄さん😂✨

お風呂でえっちなことして
ベッドの上で数え切れないくらい
電マでイかされちゃいました…///

私が何度も行く姿に興奮してくれたみたいで
びっくりするくらい早いフィニッシュだったね😂

最後は泡風呂でいろんなお話出来て
楽しかったです💖
 

11467e9239ead4a42eefbd4d9927c1fc.jpeg

 

お仕事終わりのお兄様方
今日も1日お疲れ様です♡

えっちなことしたい欲が強すぎて
おもちゃでひとりでしようかなって
思ってるんだけど、今からみおと遊んでくれる
お兄さんいないかなぁ…♡

実はお兄さんたちに会えるの
今年の出勤は後、今日と23日、24日で
最後なんです😢😢

だからもっともっと
お兄さんたちと楽しいことしたいの🥺💭

早く会いたいなぁ♡

お誘い待ってますね💕︎