885f4784e98ac0fcbd7334cd6eae78e5.jpeg

お兄さんこんばんは🐶💞
後半来てくれたお兄さんありがとうございました🙈💕💭

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
23:00〜ゴルフ404号室のお兄さんへ‎♡⃛ ̖́-

お時間作ってくれてありがとうございました꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱♥

久しぶりのご利用でもえちゃん選んでくれたのすっごく嬉しかったです(ฅฅ*)....
バイブ使ったの初めてだったけどすごい気持ちよくてたくさんイ♡されちゃった///

いろんなお話しできたのも嬉しかったですまた誘ってくださいね‎ ∪ • ·̫ • ∪♥
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
0:40〜vanilla 103号室のお兄さんへ‎♡⃛ ̖́-

もえちゃんと遊んでくれてありがとうございましたᐡ⸝⸝‪- ̫ -⸝⸝ᐡ♥

お風呂でのイチャイチャもベッドでのイチャイチャもすごい楽しくて濃い時間だったね^⸝⸝._.⸝⸝^♡お兄さんがたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです(*¨*)♡

お家帰ってゆっくり休んでくださいね⋆🌙·̩͙‪⋆͛
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

今日お会いしたお兄さんありがとうございました明日もよろしくお願いします🐩🤎