356395ed602e018a866bb87848ca11e6.jpeg


ももです^^


今日もたくさん
ありがとうございました🧸🎀

長い時間一緒に過ごしてくださるお兄さんに
ももの方がついつい
楽しませてもらってました😶




いい夢見て寝てください✨
明日会えるお兄さんを心待ちに
ももも、おやすみします😴


ーーーーーーーーーーーーーーー

ゴルフのお兄さん🫧♡

いっぱい素でいさせてくれて
いろんな話させてくれて
とっても素敵な時間にしてくれて
ありがとう😶💞

滝とか見て癒されたね笑(^^)
たまに出る言葉がツボすぎて
ももの口癖になりそう👄

もっと一緒にいれたらよかったなあって、、
だからもものこと忘れないで
また次会えるの楽しみにしてるね🌷

良い近況報告聞けるの楽しみにしてます🥺

ーーーーーーーーーーーーーーー





ではではっっ
明日もエチエチ気分でお待ちしてます♡