234c36b74f218346d291fc88ad9706ee.jpeg


ももです^^



最初からいっぱい楽しくさせてもらって
ありがとうございます🐰💞





本日もラストまで
よろしくおねがいします❤️


ーーーーーーーーーーーーーーー


ゴルフのお兄さん🍺♡

いっぱい目見つめて話してくれて
そのままでいいよって
お世辞かもしれんけど褒めてくれて
心が癒されました、ありがとう💞

吸い込まれそうなぐらい
綺麗な顔やから
ほんとに見惚れてました(*´ー`*)

今日もこの後飲むって言ってたから
飲みすぎないように
ゆっくりたくさん飲んでねっ笑

また会えるの楽しみにしてます🌷


ーーーーーーーーーーーーーーー


レンタレルームのお兄さん🐶♡

全体的にほんまにお洒落すぎた!
お気に入りの服も
くるくるってなってる髪も
タイプだったよ🫣💞

いっぱい楽しませてくれて
自己肯定感たくさん上げてくれて
ほんとにありがとう(^_^)

たまに冗談なんか本気なんか
半々でわからん感じも
ノリよくわらってくれるのも
嬉しかったよ🐱

また会えるの楽しみしてるね🥺
お仕事がんばってね💥


ーーーーーーーーーーーーーーー


ゴルフのお兄さん🗣️♡

オキニトークから来てくれて
会えて嬉しかった🥺🥺🥺

ももで気持ちよくなってくれて
いっぱい気持ちよくしてくれて
めちゃくちゃエッチだったね🫣

ご飯も美味しいとこ教えてくれて
ももの体調も気にかけてくれて
感謝でいっぱい🧸🎀

明日ゆっくり休んで体休めてね☕️
2人して最後ドジしてたから笑っちゃったね笑
また次も楽しみにしてるね🌷

ーーーーーーーーーーーーーーー


自宅のお兄さん🏠♡

ももの初自宅!!
奪ってくれてありがとう😶💞

年近くて親近感湧いて
ついつい安心しきっちゃってました笑
扇風機いきなり動いたのは
ほんまにびっくりしたけど
一生忘れなさそうな扇風機🌬️

だからそれを家に置いてる
お兄さんも忘れなさそう(^_^)

終始いい匂いで幸せでした🧸🎀
ありがとう、明日もファイト!!
2人とも日焼け直してまた会おうねっっ笑


ーーーーーーーーーーーーーーー


この後もご予約いただいてるみたいで
とってもウキウキなももです🍑



待っててねっっ(^_^)