80f100fe74f01cd39dbeff5a098ebd81.jpeg


ももです^^



もう朝だあーーー!!
こんな朝まで
もものこと楽しませてくれたお兄さん方
ほんとにありがとうございます🥺💞


いい夢見れそうです😴✨


ーーーーーーーーーーーーーーー


ゴルフのお兄さん😶♡

終始いろいろもものせいで
迷惑いっぱいかけてごめんね🥲

言ってもらったこと
心に決めて
これからもお兄さん幸せにできるように
頑張りたいなあって思ったよ🥺

だから見守っててくれたりしたら
嬉しいなあ🥺
わがままなももでごめんね、


ーーーーーーーーーーーーーーー


自宅のお兄さん🏠♡

まずほんまにドア開けた瞬間から
あんな笑顔で迎え入れてくれて
ももの心一気に溶かしてくれて
ありがとう🥺💞

なんか何気ない会話も
優しさ溢れる発言も
お部屋の感じも
脳裏に焼き付いてます🫣笑

咳が止まらんくなった時も
冗談言って受け止めてくれてありがとう🐱
また会えますように✨


ーーーーーーーーーーーーーーー


フィオーネのお兄さん🕶️♡

終始お兄さんのオーラにやられっぱなしで、、
ももも、ずっと緊張してたよ🥺

最初から最後まで
褒めてくれて自己肯定感めちゃくちゃ上げてくれて
ほんまにありがとう🐱💞

うんうんって話聞いてくれて
甘やかしてくれて
やのに自分にストイックなところ
ほんまにギャップやったあ(^_^)

言ってくれた日はわからんけど
また絶対会いたいです🌷
明日も早起きファイトっっ!!


ーーーーーーーーーーーーーーー


イズミのお兄さん🍑♡

疲れて、忙しい中
ももを選んでくれてありがとう🥺💞

最初ハプニング勃発でバタバタしたけど
サプライズ延長してくれて
まったりできて
2人で一緒に楽しい時間を過ごさせてくれて、嬉しかった🫣

いっぱい褒めてくれて
次の楽しみまでつくってくれて
ほんとに、、
なんて言ったら伝わるかな🥺🥺
ギュッてたくさんしてくれて
ありがとう(^_^)

約束楽しみに待ってます🧸🎀
ゆっくり寝てね🌙


ーーーーーーーーーーーーーーー


ではではっっ
今日も?笑
よろしくお願いします(^_^)



おやすみなさいっっ🌙