f58b71263f2ffc13b469dca5f4a7f53b.jpg


ももです^^




今日もありがとうございました🥺💞



ASMRの食事YouTube見ながら
スヤスヤ寝たいと思います(^_^)






お兄さんのおかげで
幸せな睡眠できそうです😴✨


ーーーーーーーーーーーーーーー


自宅のお兄さん🏠♡

終始ツンデレやったなあ、、🥺
クシャって笑う感じとか
なんだかんだもものこと心配して話してくれたり
優しさ出すぎだったよ(^_^)

いっぱいありがとう🥺💞

あのスゴイ機能の椅子とアレクサ
めちゃくちゃ新鮮で
ももも、買おう!とか
思ってしまった笑🪑

色々回って
またももの所かえってきてね❤️

運転疲れたやろうからゆっくり🍵
またねっっ🌷


ーーーーーーーーーーーーーーー


ゴルフのお兄さん😶♡

いっぱい攻めてくれて
エロいねって褒めてくれて
ありがとう(^_^)

お風呂で濡れたのも
お互いエッチな気分だったなあって
いっぱい撫でてくれた手の感触が忘れられなさそう🫣

綺麗な目しすぎて
吸い込まれそうやった、多分吸い込まれてたっっ👁️💞

ちゃんともものこと覚えててね、また会いにきてね🧸🎀


ーーーーーーーーーーーーーーー


ではでは
明日もよろしくお願いします🥺






おやすみなさい💤♡