b32d386568c5bfc15f057a810aceb784.jpeg


ももです^^




長い時間お兄さんと過ごさせてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです🐱💞





今日もたくさん連絡くれて
会いにきてくれて
お兄さんのおかげで、もも幸せです❤️


引き続き本日もよろしくです(^_^)♡


ーーーーーーーーーーーーーーー


ノーネームのお兄さん🩱♡

ほんとに優しさ滲み出てて
いっぱい甘えさせてもらった🥺

もものこと気持ちよくしてくれようといっぱい考えてくれて
ありがとう(^_^)

ももも、お兄さんが気持ちよくなってくれてるかなって思いながら、、
ずっと褒めてくれて嬉しかったよ😶💞

食べ物の話もたくさんしたし
シャインマスカット食べるっっ!

ほんとに体気をつけて
気負いしすぎずに、、ね?🫣
また会えるの楽しみにしてるね🌷


ーーーーーーーーーーーーーーー


プレンティのお兄さん👓♡

無事に会えてほんまによかった!!💞
部屋開けた瞬間いい匂いしすぎてほんとにびっくりした🫣

勝ってくれて
ももを選んでくれてありがとう🐱

終始もものヘンテコ行動で
戸惑わせてごめんねっ笑🥲

一緒に過ごせて嬉しかったし
幸せな時間プレゼントしてくれてありがとう🎁

また次もよかったら会いにきてね🧸🎀
コーンパン明日の朝食べよっ🤭


ーーーーーーーーーーーーーーー


ゴルフのお兄さん🍰♡

明日の朝早いってゆうのに
もものこと見つけてくれて
オキニトークから来てくれて
ありがとう🧸🎀

昨日からずっとずっと連絡してくれて
愛伝えてくれてたから
会えた時初めてじゃない気分だった🤭

買ってきてくれたデザートも美味しかったし、嬉しかったよ🥺

いっぱい褒めてくれて
お話たくさんできて
幸せ時間ありがとう🥺💞

明日もファイトッッ!
また疲れ癒しに会いにきてね🌷


ーーーーーーーーーーーーーーー


ご予約いただいてるお兄さん
ありがとうございます📞💞




ドキドキしながら向かってます^^
待っててください🥺