■過去log
grdr0054637737_0661224246pc.jpg



最終日です?



沢山愛してください??
grdr0054637737_0661160490pc.jpg

おはようございます??

ななです?

本日体験入店最後になります??

16:00~4:00までいます

一旦いつまた出勤するか

わからないので良ければお誘いくださいませ?

grdr0054637737_0661092018pc.jpg

ななです?

短いことで9日で一旦ラスト出勤になります?*゜

またまたトークも励みになります?
また来て欲しいなども嬉しいんだよ?

16:00~4:00まで出勤になりますので

宜しければ会いに来てね|ω・*)

次の予定はまだ未定ですが

ぜっーーーたい愛に来るけど

まだ決まってないので会いに来て欲しいな??

grdr0054637737_0661091436pc.jpg



ななからのラブレター?

網タイツのお兄さん?

お仕事終わり即呼んでくれてありがとう??

沢山お仕事頑張って

お疲れなのに、こうして会いに来てくれるの

嬉しすぎるよ〜??

明日も早いけどちゃんと

暖かい格好して寝たかな?

無理しないんだよ?

運ちゃんお兄さん?

ラスト枠〜??

いっぱい楽しくさせてくれて

ありがとう?

ホテルも綺麗だしご飯もご馳走様でした?

お酒も2人で乾杯しちゃって幸せだった( ´?` )

最後にガチャガチャさせて

くれてありがとう??


grdr0054637737_0661091530pc.jpg


ななからのラブレター?

みかんアイスのお兄さん?

なかなか気持ちよくなれないとか

言ってたけど

花丸満点だったねぇ〜????

感度良すぎ〜??

いっぱい声出てて可愛かったよ?

オススメされたドラマ?見てみるね?

英語が上手いお兄さん?

沢山褒めてくれてありがとう??

ピュアだねぇ〜ってひたすら褒められた?笑

レディファーストも素晴らしすぎてキュンキュン

しちゃった??

やっぱり女の子はプリンセス扱いされると

弱い者です?

お兄さんたち

また絶対愛に来るんだよ〜約束