dc072e22cae122ce0c1674c8df3b7375.jpeg

ゴルフ 601 のお兄さん


 

イチジク浣腸にお湯もいっぱいでお腹タプタプになりました、楽しんで貰えて良かったです♡


 

お腹の苦しさと玩具の気持ち良さが混ざって凄く不思議な感覚でした…♡


 

ゴルフ 303のお兄さん


 

AF、おっきくて入るか不安でしたが2回も気持ち良くなってもらえて良かったです♡


 

動画見ました、人の身体ってあんな音鳴るんですね…迫力あって衝撃的でした


 

またぜひ呼んでくださいね♡


 

ゴルフ 205のお兄さん


 

手であんまりイきにくいのに気持ち良くなって貰えて良かったです♡


 

電マ当てられながら乳首もおまんこも触られるの頭おかしくなっちゃいそうでした…


 

寒さには強いかもしれませんが夜は冷えますし暖かく格好でゆっくりしてくださいね


 


 

天気悪いですが後半もお声かけお待ちしてます♡