4e76ee538ee3ede2196cbd74686ba227.jpeg

南の風 507のお兄さん


 

長い時間一緒にいてくれてありがとうございました♡


 

浣腸もおしりの準備してる所も全部見られるのは凄く恥ずかしかったけれど、その後AFで気持ち良くなって貰えて良かったです♡


 

らーほうお土産に買います🍜


 


 

ゴルフ 612のお兄さん


 

目隠しして手を縛られた状態って何をされるのか分からなくて感度が高くなってたような気がします


 

玩具がずっと気持ち良くて…


 

沢山いじめてくれてありがとうございました♡


 


 

レンタルルーム 2番 70分 13000


 

いっぱい気持ち良くして貰っちゃいましたね

褒められながらするの幸せでした


 

最後気持ち良くなって貰えて嬉しかったです♡


 

マッサージの技術身につけます!

成長を見に呼んでください🥹


 

南の風 306 70分 13000


 

髪型で呼んで貰えたのかな?


 

手で気持ち良くなってくれてる姿を見るのも、騎乗位素股で気持ち良くなって貰えたのも嬉しかったです♡


 

また髪型指名してください💇


 


 

前半ありがとうございました♡

後半も4時までいるので宜しくお願いします♡