922ced455c10b297a1ee5f8e30f36cb8.jpeg

ゆみです💖

ローズマリーに100分で呼んでくれたお兄さん、素敵な出会いをありがとう😊✨

初めてなのにすぐに打ち解けられて、とっても楽しかったよ🎵
緊張気味だったお兄さんの表情が可愛くて、ゆみのドキドキも止まらなかったの💓

お兄さんの優しいタッチにメロメロ😍
オモチャも使ってくれて、ゆみ、天国に行っちゃいそうだったよ🚀✨

特別な時間を過ごせて幸せだったな〜😘
また会えるの、今からワクワクしちゃう💕

次はどんなプレイにチャレンジしようかな?🤔💭
お兄さんとの素敵な思い出、いっぱい作りたいな🌈

ローズマリーでまた会おうね👋
ゆみ、首を長〜くして待ってるよ🦒💖