■過去log
dec2dd143639b80fe298ac206770e436.jpeg

お疲れ様ですゆみです🩷
10日間の間で来てくれたお兄さん
ありがとうございました!

最終日も沢山のお兄さん来てくれて嬉しかったです♡♡

また山梨来たら絶対遊んでください☺️




.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

ゴルフ40分で呼んでくれたお兄さんへ💕

初めましてだったのに、お会いした瞬間からドキドキしちゃいました😳✨
清潔感バツグンで、ゆみの心も体もトロけそう...😍

お兄さんの優しさに包まれて、
特別な時間が流れていくのを感じました🕰️💖

気持ち良すぎて、
ゆみの中に素敵な思い出がいっぱい詰まっちゃいました🎀

これからの季節、体調に気をつけてくださいね🌸
次にお会いできる日を、ゆみは今からワクワクしてます😘

お兄さんとの素敵な出会いに感謝です🙏✨
また会えますように...💓

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

3f7abb6b9ee2c0dd39ecc4f8113cf846.jpeg

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


 

ゴルフ100分で呼んでくれたお兄さん、初めましてなのに懐かしい感じがしたよ💖


 

お話ししてるうちに、どんどん親密になれて嬉しかったな😊


 

ゆみ、すっごく楽しい時間を過ごせたの!お兄さんの優しさのおかげだよ🌟


 

キスがとっても上手で、ゆみのドキドキが止まらなかったの💓

柔らかい唇に魅了されちゃった😘


 

お酒で乾杯した時も最高だったな🍻✨

ゆみ、幸せいっぱいだよ😍


 

素敵な思い出をありがとう💕

もう一度会えるの、今からワクワクしてる🥰


 

お兄さんとの再会、心待ちにしてるね😉💖


 

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


 

ゆみです💕初めましてだったのに、自宅に70分で呼んでくれたお兄さんとの時間があっという間でした😊


 

お部屋がキレイで落ち着いた雰囲気だったから、リラックスできちゃいました🌸

自宅に70分で呼んでくれたお兄さんの優しい笑顔に、ゆみのドキドキが止まりませんでした😳💓


 

いろんなプレイができて、一緒に気持ちよくなれて幸せ🥰

自宅に70分で呼んでくれたお兄さんの反応を見るのが楽しかったな〜😘


 

素敵な時間をありがとう🌟

次はもっと自宅に70分で呼んでくれたお兄さんのことを知りたいな💕

また会えるの楽しみにしてるね😉✨

 

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

41ae4deb300a888a464ef8c72a7c1e5a.jpg

こんにちは💕
ゆみ今日も出勤します😊

 

今日もたくさんのお兄さんに
癒やしをお届けしたいな〜💓

 

16時~4時までです✨️

 

疲れた体と心を
ゆみの柔らかさでほぐしちゃいます🥰

優しくされるの大好きな
ゆみと一緒に
甘い時間過ごしませんか?😘

お兄さんのご来店
首を長〜くして待ってます💕

d3e73e433b5ae00cb4ba03ac065c5cd5.jpeg

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


 

ゆみです💕


 

びのん70分で呼んでくれたお兄さん、初対面とは思えないくらい

自然に打ち解けちゃいましたね😆✨


 

お兄さんの優しさに触れて、もっともっと

近づきたくなっちゃった🥰


 

70分があっという間で、別れ際は

寂しくて泣きそうだったよ😢💦


 

特にキスの時の息遣いとか、

ドキドキが止まらなかった〜😍💓


 

今日は素敵な時間をありがとう❣️


 

次回はもっと癒やしちゃうからね😘

ゆみとの時間を楽しみにしていてね🌟


 

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


 

はじめましてのお兄さん💖

ゆみと素敵な時間を過ごしてくれてありがとう😊


 

お話ししてるうちに、だんだん打ち解けてきて

最後はすっかり仲良しになれたね🥰


 

シルビアで130分で呼んでくれたお兄さんの

優しい笑顔に癒されて、ゆみも自然と

笑顔がこぼれちゃった😍


 

キスの相性バッチリで、

離れられなくなっちゃったね💋💕

甘くてトロけそうだったぁ🍯


 

居心地よくて幸せな時間をありがとう🙏✨

またシルビアでゆみに会いに来てね😘

待ってるよ〜💓


 

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


 

ゴルフ100分で呼んでくれたお兄さん、初めましてなのに懐かしい感じがしたよ💖


 

お話ししてるうちに、どんどん親密になれて嬉しかったな😊


 

ゆみ、すっごく楽しい時間を過ごせたの!お兄さんの優しさのおかげだよ🌟


 

キスがとっても上手で、ゆみのドキドキが止まらなかったの💓

柔らかい唇に魅了されちゃった😘


 

お酒で乾杯した時も最高だったな🍻✨

ゆみ、幸せいっぱいだよ😍


 

素敵な思い出をありがとう💕

もう一度会えるの、今からワクワクしてる🥰


 

お兄さんとの再会、心待ちにしてるね😉💖


 


.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

7c541efa90fe42a01a62c3fefc5e0554.jpg

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


 

ゴルフ70分で呼んでくれたお兄さん、初めましてのゆみです💕


 

今日は素敵な出会いをありがとうございました😊✨

お兄さんのマナーの良さにビックリ😳💓

こんなに気遣ってくれるなんて、本当に嬉しかったです🥰


 

二人でイチャイチャしながら、

とっても気持ち良くなれて幸せでした🎵

ゆみもめちゃくちゃ楽しかったよ〜😘


 

大切なお時間を一緒に過ごせて光栄です☺️

またお店でお会いできたら嬉しいな💖

次はもっと激しく盛り上がりたいな…😳💕


 

ゆみとの思い出、忘れないでね😉

また会える日を楽しみにしています🌟


 

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨