■過去log
583deef54af27200ba93b3f1222f47ac.jpeg

お兄さん、おやすみ前のご挨拶です💕
今日も1日お疲れ様でした😊

また明日16時~朝4時までなので
休み無しの予約待ってますね💕
ゆみは今からお布団でゴロゴロします🛌
あれ?もしかして1人でシちゃおうとしてる?😳
ダメだよ〜💦我慢我慢!
次会う時まで溜めておいてね🙈
ゆみがいっぱい可愛がってあげるから💗
甘えん坊なゆみと一緒に気持ちよくなろうね😘
おやすみなさい、素敵な夢を✨

9675608de8f1868757a378b2cbb1e3e3.jpeg

お兄さんのこと考えてたら💕
急に胸がキュンってなっちゃった😳💓
優しく触れられたこと思い出して
体が熱くなっちゃう…😍✨

ゆみのこと可愛がってくれて
ありがとう🥰💖
お礼に今度は特別サービスしちゃおうかな?😘

お兄さんに会えるの楽しみにしてるよ🥺💕
ゆみと一緒に気持ちよくなろうね😚💓

6aa68a18b2250cbf9337ba15ad176c20.jpg

こんにちは💕
ゆみ今日も出勤です😊

16時~朝4時までです✨️

今日のお兄さんの運勢は...
【ゆみに会うとラッキーなことが起きるかも?!】✨

ドキドキしちゃう😳💓
お兄さんとの時間を想像したら
もうxxしちゃいそう...😍

ゆみと一緒に素敵な時間過ごしませんか?
お兄さんのこと、待ってます🥰

ゆみのことイジメてくれたら嬉しいな...💕
会いに来てくれるの楽しみにしてるね😘

10ce1c07b3dc17a50398b4502999a604.jpg

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

こんにちは💖ゆみです😊

ゴルフに100分で呼んでくれたお兄さん、初めましてだったのに
すぐに打ち解けられて嬉しかったな〜🥰
もっと早く出会えていたらなぁって思っちゃった😘

お仕事終わりにわざわざ来てくれて本当にありがとう💕
疲れてるのに元気いっぱいで驚いちゃった😳💓

ゴルフに100分で呼んでくれたお兄さんの敏感な反応に
ゆみもドキドキしちゃった🙈💗
もっといっぱい触りたくなっちゃったよ🤭

楽しい時間をありがとう😊
ゆみと一緒にリラックスできたかな?

また会えるの楽しみにしてるね🥺
次はもっともっと癒してあげちゃう💖
ゆみとのひと時で元気チャージしてね😉✨

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

こんばんは💖南の風に100分で呼んでくれたお兄さん✨

初対面なのに、すぐに打ち解けちゃいましたね😊
お仕事お疲れ様でした🌙ゆみに会いに来てくれて嬉しかったです💕

お風呂でイチャイチャしちゃって、ドキドキが止まりませんでした😳💓
「気持ちいい」って言ってくれて、ゆみも頑張っちゃいました😘

ゆみの好みを覚えててくれたんですね🎁感激です✨
たくさん愛してくれて幸せでした💖ありがとう😊

また南の風でゆみと楽しい時間過ごしましょうね🌸
次はもっと激しくしちゃうかも...?😉💕
楽しみにしてます❤️

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

3aa69142a7d1e798cd6c71283ca048b9.jpeg

こんにちは💖ゆみです😊

今日も素敵なお兄さんたちに会えて幸せでした✨

お兄さんの優しい言葉に胸キュン💓
ゆみのドキドキが止まりません😳

お兄さんの強い腕に抱かれると
ゆみ、とろけちゃいそう...🙈💕

でも、お兄さんの言うことは
ちゃんと聞く良い子なんですよ😉

明日も頑張ってお仕事頑張ります💪
お兄さんに会えるの楽しみにしてるね🌸

ゆみと一緒に素敵な時間過ごしませんか?
待ってます🥰