■過去log
aa8f74ef0cab3103fa7ac3afb628c3ac.jpg

ゴルフ 608

即のお兄さん✨️


 

えらんでくれてありがとう✨️⛳️


 

沢山責めて〜って感じだったから

ぺろぺろきもちいい〜って

どぴゅっ🍼🍼


 

えまのちくびもぺろぺろ気持ちよかったよ🐹👅


 


 

短い時間だったけど

2回いって気持ちよくなってくれて嬉しい✨️

たくさんガマン汁でてたね💖✨️

a98e4d4082d173e82f2c45eec13eb5a6.jpeg

えまです🐹


 

今日も1日よろしくね〜❤️‍🩹


 


 


 


 

暑っつい💦💦

涼しくした部屋で


 


 


 


 


 

えまとイチャイチャしようね💌  ̖́-


 


 


 


 

もうすぐ帰っちゃうから

たくさん会いたいなあ❣️❣️🧸

b12a4306e8708e1f58a781e88a206b5c.jpeg

シルビア12

のお兄さん


 

部屋入った瞬間からイチャイチャモード✋🏻´-💘

待ちきれずハグ🧸❤️‍🩹


 

洗いあいっこして

せめて〜ってごろん🧸🧸✨️


 

お兄さんの

お○んちんたくさんちゅぱちゅぱして


 

69でどぴゅ🍼💖


 


 

その後イチャイチャしてたら

またムラムラしてきて


 

綺麗な、おま○こ見せて嗅がせて〜って

いい匂い〜って変態さん👼🏻💞


 


 

またまた69で2回目のどぴゅ🍼💖✨️


 


 


 


 

ありがとう✨️


 

不明.png
cb54ba0541cdecc4b1d0547ccc7901ca.jpeg

プレンティ 208


 

一昨日ぶりに、会えたリピートお兄さん

会いたくってしょうが無かったね🫶🏻💘


 

会えるだけで喜んでくれてすごく嬉しい✨️

推し大好きって

たくさん舐めてくれて

触ってくれて

ぎゅ〜しながらず〜っとこうしてたいって

たくさんぬるぬるイチャイチャできた🍼💖


 

また会いに来るってありがとう✨️


 


 


 

マイメロ見た瞬間かわいくてえまちゃんだと思った!って差し入れもかわいいくて嬉しかった〜!💖ありがとう✨️


 

不明.png
179bd736df5443773ffb9426633244fc.jpeg

えまです🐹

今日もよろしくお願いします!






お客様がみんなゴルフ好きって言うので
6月にコース回った時の
お写真にしてみました✨️




もちもち白いお肌を
楽しみに来てね💖✨️