■過去log
grdr0052403069_0636322831pc.jpg
遅くなっちゃってごめんなさい💧
昨日のお礼書きます✍🏻


503号室のお兄さん
ありがとうございました🫶🏻

ずっとかわいいえろいて
褒めてくれて照れちゃいました🫣
ふ○らもなにこれいれてる??って
感覚みたくきもちかったみたい🤭💞
嬉しかったです👀



208号室のお兄さん
ありがとうございました🫶🏻

ずっとくついてたいレベルで
めちゃいい匂いすぎました👀
くっついてる時もはだすべすべだねて
抱き心地いいって嬉しかった🥰🥰
なによりお兄さん上手くて
気持ちかった🤭💞



遅い時間まで遊んでくださり
ありがとうございました!
またお待ちしております🎶
grdr0052403069_0636285115pc.jpg
お兄さんおはようございます🌟
れいです!🙌🏻

昨日も遅い時間まで
ありがとうございました!🫶🏻

今日も16時~4時で出勤です!
オキニトークもたくさん
嬉しい限りです😖💞💞

平日はお仕事のお兄さん
多いと思うから頑張ってください🥰🥰

ぜひタイミング合えば
お話してるお兄さん、初めましてのお兄さん
お誘い待ってます🎶
grdr0052403069_0636213399pc.jpg
遅い時間まで遊んでくださって
ありがとうございました🫶🏻


本日退勤しました!
ねむねむなので今日のお礼日記はまた
明日書かせてもらいます😖


明日も16時~4時でいるので
お誘い待ってます🎶


オキニトークでよく聞かれるんですけど、
4時までは受付時間なので
3時59分までは呼ぶことできます!
遅くても大歓迎です🪄

ではまたあした!
grdr0052403069_0636089521pc.jpg
笑顔と愛嬌れいですimg
おはようございます☀️


3日目も元気に出勤です!
16時~4時でいます🫶🏻
最近暖かくなったら花粉症が🥲🥲
花粉症は大変だけど、
お兄さんと会うのを楽しみに💕

まだお仕事中のお兄さん多いかな?
頑張ってください🪄

その後楽しい時間過ごしましょ😘
grdr0052403069_0636018799pc.jpg
2日目終了しました!
遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました💞


最近暖かかったけど、
また天気悪くなるみたいだから
体調に気をつけて
お仕事頑張ってください😌

その後はれいと楽しい時間過ごして
疲れを癒しましょ🫧
明日も16時~4時で出勤します!

お時間合えば
お待ちしております💕💕