77f31599bf2a3c79e4c26fa8e433d529.jpeg

118号室のお兄さん
ありがとうございました♡

いっぱいスイーツとか飲み物の差し入れ
嬉しかったです🥰

プレイ中も気持ちよくしてくれて
ありがとうございました🫶

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
104のお兄さん呼んでくれて
ありがとうございました💕

よくお話するお兄さんでノリも合って
すごく楽しい時間を過ごせました😘

プレイ中もいっぱいイチャイチャできて
よかったです(*^^*)

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
413のお兄さん呼んでくれて
ありがとうございました(*^^*)

りほが攻めてても余裕そうな表情だったから頑張ったけど結局りほの方が
気持ちよくしてもらっちゃった😇

楽しい時間をありがとうございました💕

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
このあともお誘いしてくれたお兄さんもまた後でお礼書くのでお待ちね😂

りほ🩵