25d0e7f48e470efa622101e01cd9024a.jpeg

209のお兄さん呼んでくれて
ありがとうございました🫶

とっても優しいお兄さんで
安心しちゃいました💕

プレイ中もいっぱい気持ちよくしてくれたしいっぱい感じてくれてて嬉しかったよ🫶

いっぱい差し入れもありがとう♡

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
201のお兄さん呼んでくれて
ありがとうございました🫶

季節全然違うけどお雑煮とおせちの
話楽しかった😂

とっても優しいお兄さんで
聞き上手だったから
いっぱいお話しちゃった🥰

またお誘いお待ちしてます♡

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
506のお兄さん呼んでくれて
ありがとうございました🫶

記念すべき日にちょうどお会いできて
よかったです😂😂😂

ずっとふざけあいながら笑いの絶えない
時間になって楽しかったです🥰

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
明日ラストなので呼んでくれたら
嬉しいです🫶

りほ💘