f1caf272d3b1a92020c3302bd0326849.jpeg

口開けご予約くれたお兄さん

ありがとうございました💕


 

ロングだったからゆっくりいちゃいちゃ

できてお互い気持ちよくなれて

嬉しかったです🫣


 

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

ハッピーキス506号室のお兄さん

ありがとうございました✨


 

お話いっぱいしてくれるお兄さんで

笑いの絶えない時間になってとっても

楽しかったです😂


 

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

ゴルフ409号室のお兄さん

呼んでくれてありがとうございした🍀


 

ぬいぐるみも差し入れもいっぱいで

嬉しかったです❣️大事にしちゃうね😖💕


 

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

ファンタジー202で呼んでくれた

お兄さんありがとうございます😊


 

休憩なく連続でイッちゃったの

可愛いすぎた😍久しぶりに会えてとっても嬉しかったです😊💖


 

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

202で呼んでくれたお兄さん

ありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👩


 

攻めも受けもどっちも楽しめていっぱい

ぬれぬれなっちゃって恥ずかしかった…//


 

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

ラスト401のお兄さん

ありがとうございました💕


 

最近ついてないことばっかって言ってたけどりほがそれを断ち切ったから安心してね👍🏻明日もお仕事頑張ってね🥰


 

✄-------------------‐✄

初日たくさんのお兄さんから

お誘い貰えて差し入れもいっぱい

貰っちゃってとっても嬉しかったです🥰


 

明日も16時から元気に出勤

するのでお誘い楽しみにしてます✨