IMG_7632.JPG


ゴルフで呼んでくれたお兄さん
ありがとうございましたっ

顔ほめれくれてありがと♡
めっちゃ嬉しかったですっっ
お兄さんの事たくさん舐めたり
攻めたりしたあとにわたしも
たくさん攻められちゃった。
気持ちよくて腰動いちゃいました
最後は口にいっぱいだしてくれて
ありがとございますっ
よかったらまた遊んでください♡


ゴルフで呼んでくれたお兄さん
ありがとうございましたっ

どっかで見たことあるーみたいな
話になりまして前実はあってましたねっw
たくさんえっちなことしてくれて
濡れちゃって素股しちゃいました
びしょびしょだからローション
必要なかったですねっw
お兄さんのたくさん飛んじゃって
びっくりしちゃいましたっ
いろんな話で盛り上がれて
楽しい時間でしたっ
よかったらまた遊んでください♡


まだまだ待機しているので
お時間合うお兄さん方
よろしくお願いしてます♡♡