IMG_8576.JPG

退勤しましたあ!!!
今日もえちえちできて幸せですっ
明日は連休中日ですねっ♡
お兄さんは何する予定かな?
りんかに教えてくださいっ🥺
まだ決まってなかったらりんかと
イチャイチャしてすごしましょっ?

明日も16時から出勤なので
よろしくお願いします🥺♡

♡ ••┈┈┈ お礼 ┈┈┈┈┈•• ♡
スイートで本指名で呼んでくれたお兄さん
ありがとうございましたっ♡

入った瞬間からえちえちなこと
されてたくさんイかされちゃいましたっ
く◯たくさん舐められすぎて
ビクビクしちゃいましたっ。笑
お兄さんにも舐めたり素股したり
たくさん感じてもらえてよかったですっ
いっぱい気持ちよかったですね?
久しぶりに呼んでもらえてよかったですっ
お仕事頑張って下さいね!!

よかったらまた遊んでくださいっ💓