5d4d3e6504d3ba324af583c8a3dd9323.jpeg

 

 

 

♡ご自宅102のお兄さま♡

 

素敵なおうちのお兄さま(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)最初から最後まで褒めちぎりまくり👶🏻🎀るなは幸せでほわほわしておりました🤭全肯定とこの事ですね◜~◝⸝⸝

 

ねこさんが居ました🥹それはもう魅惑のねこさん...構いすぎて逃げられちゃいます‎o(TωT)o

 

プレイは私ばっかり気持ちよくしてもらっちゃって(っ.﹏.⊂)💧‬攻めるの好きっていってくださって中の奥きもちいいところトントンされるの気持ちよかった🥰意識飛んでしまう..😳るな声がでかいので申し訳なかったです🥲また会いたいって言ってくださって、また会えるの期待して待ってますね、ありがとうございました◜~◝⸝⸝あと差し入れのチョコレート早速あけて食べちゃいました美味しい🥹ありがとうございます🥹!!!

Attachment.png

本日るなをお誘いしてくださってありがとう🥹とっても楽しかったです(ᐡ•  ̫•́ᐡ)✧︎

 

 

明日も16-04じでおりますのでお誘いお待ちしてます☺️♡エッチなこと沢山しようね〜おやすみなさい〜!(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)

 

 

るな