■過去log
6c6c9edb6e497b9aa187067212fe2c08.jpeg

 

 

 

♡ゴルフ303のお兄さま♡


 

ニコニコお兄さま(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)♡るながいっぱいなめたら気持ちいい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです👶🏻🎀玉舐め気持ちよかったみたいで嬉しかった>_<♡セクシーセクシーって沢山褒めてくれました!嬉しかったですありがとうございました!‎おしごとが?ばってくださいね!!o(TωT)o


 


 

♡自宅102のお兄さま♡


 

お話が好きなお兄さま🤭🙌🏻一緒にシャワー浴びて早速ベットへ🚗³₃沢山舐めさせてくれました(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)フィニッシュしてからも舐めるの好きなんですって言ったらじゃあもっと舐めていいよって言ってくださってお話しながらもずっとぺろぺろ舐めてました笑🤭2回目いけたのはじめて!っていわれてうれしかった👶🏻🎀ありがとうございました!


 

♡ゴルフ402のおにいさま♡


 

やさしくて話し上手なお兄さま(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)💞ふぇらやさし〜くして素股たくさんしました〜!!!フィニッシュしてお風呂ゆっくり入ってたくさんおはなししました🐮⭐️!話しやすくてたくさんはなしちゃった!ありがとうございました!‎o(TωT)o

 

 

お誘いしてくださってありがとうございました🙌🏻🥰とってもたのし時間を過ごせましたね‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ⭐️💞

 

 

04時までおりますのでお誘いお待ちしてます🙌🏻🥴

 

 

るな
奏のるなと申します!まだ不甲斐ないところもありますがお兄さまときも

6633ce878825997589bd7fef52adc74a.jpeg

 

 

♡ゴルフ303のお兄さま♡


 

ニコニコお兄さま(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)♡るながいっぱいなめたら気持ちいい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです👶🏻🎀玉舐め気持ちよかったみたいで嬉しかった>_<♡セクシーセクシーって沢山褒めてくれました!嬉しかったですありがとうございました!‎おしごとが?ばってくださいね!!o(TωT)o


 


 

♡自宅102のお兄さま♡


 

お話が好きなお兄さま🤭🙌🏻一緒にシャワー浴びて早速ベットへ🚗³₃沢山舐めさせてくれました(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)フィニッシュしてからも舐めるの好きなんですって言ったらじゃあもっと舐めていいよって言ってくださってお話しながらもずっとぺろぺろ舐めてました笑🤭2回目いけたのはじめて!っていわれてうれしかった👶🏻🎀ありがとうございました!


 

♡ゴルフ402のおにいさま♡


 

やさしくて話し上手なお兄さま(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)💞ふぇらやさし〜くして素股たくさんしました〜!!!フィニッシュしてお風呂ゆっくり入ってたくさんおはなししました🐮⭐️!話しやすくてたくさんはなしちゃった!ありがとうございました!‎o(TωT)o


奏のるなと申します!まだ不甲斐ないところもありますがお兄さまときもちいいことたくさんるなをしたいです..!よろしければお話しませんか?

るなをお誘いして下ってありがとう🙌🏻🥰

 

 

 

 本日04時までいますのでまだまだお誘いお持ちしてます☺️👍🏻

   

 

 

るな

 

 

4ff3a92d55cf016527810440a6489f1e.jpg

 

 

おはようございます!🐮

 


昨日るなをお誘いしてくださったお兄さまがたありがとうございます楽しかったですね🥴🙌🏻本日爆睡でございました!!(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)笑


るな本日も16-04じまでしゅっきんでございます‎o(TωT)oお誘いのラブコールお待ちしております👶🏻🎀



どんなことしたいですか?るなはたくさんぺろぺろしたいですよ〜



るな

 

a35d72c32c261a7752bde541f973f225.jpeg

 

 

♡クレアドゥ105のお兄さま♡


今日一ドSでした‎o(TωT)oなんか最初からすごくエスそうな感じを読み取ってドキドキしてました、ちんちんがおおきくて奥まで加えられるように少しづつ頑張ってぺろぺろ舐めてました👶🏻🎀頭グイッて掴まれておしり叩かれてやっぱりエムだからおま○んこヌレヌレでソフトな言葉責めされてもつときもちよくなってました(っ.﹏.⊂)

どんどん奥まで舐められるようになってすごく成長を感じてました🥰凄いじゃんって褒めてくれてそれも興奮しました、なんか最後の方は全てに興奮しててどんどん開発されてる感じがもうたまらんでした😵るなを選んでくださってありがとう!たのしいじかんになりました!



本日おさそいしてくださったおにいさまがたありがとう〜‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ⭐️💞本日はるながもっともっとえむに目覚めたきがする1日でございました🥹👍🏻🥴ドキドキでした!


明日も16-04じで出勤ですのでお誘いお待ちしてます♡‎o(TωT)oるなとソフトで優しいエッチなことしましょうね〜♡😽




るな
 

 

 

 

1652f890a4f6e54c6bd79d378f8e066e.jpeg

 

 

♡クリーム208のお兄さま♡

最初から沢山褒めてもらって嬉しかった全肯定お兄さま😭♡沢山飛んじゃうかもしれないから口で出した方がいいかも〜つて口の中でビューって出てて興奮しちゃいました🤭

 

延長もして下さってありがとうございました‎o(TωT)o長く一緒にいられて嬉しかった〜🥹♡優しく攻めてるなもすごくもらって気持ちよくなっちゃいました💭おにいさまも気持ちよさそうで嬉しかったしフィニッシュしてからまたすぐ舐めさせてくれて嬉しかった沢山舐められてうれしい☺️🙌🏻ありがとうございました!(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)♡

 

 

♡リバーサイドダブル105のお兄さま♡

 

責めるのが好きなお兄さま‎🥺!バックからオプションの道具並べてどれ使おうかな〜って選ばれてました(っ.﹏.⊂)そして初浣腸...してまいました!ちょ〜ドキドキだったんですがおしりもなんかはいってきてる?!ってかんじで好奇心とてもあったので経験できてよかった〜‎o(TωT)o

 

私ばっかり気持ちよくしてもらっちゃってごめんなさい(っ.﹏.⊂)なめるのきもちいっていわれてうれしかった〜!ありがうこざいました!

 

 

♡ゴルフ601のお兄さま♡

 

ドSなおにいさま♡のどにちんちんあたってくるしかったけど気持ちよくなっちゃってました(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)おしり叩かれるのも興奮しちゃった🥺🥺唾好きって言ってるながおにいさまの全身たくさんぺろぺろしました👶🏻🎀

 

目隠しして寝転んでフェラするのもドキドキしました顔にかけてもらってどきどきMAX💓(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)すごくドキドキなじかんになりましたありがとうございます🙌🏻


 

♡シャレーワシントン205のおにいさま♡

 

やさしいおにいさま〜!ちゅうがすきみたいでずっとちゅうしてたかわいい(ᐡ•  ̫•́ᐡ)✧︎お兄さまの体温が高くてあったかくてたくさんくっついてお話しました(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)👶🏻🎀すごく優しくて沢山褒めてくれたうれしい〜

 

お風呂も一緒に入ってさわりっこしちゃった♡なかよしになれたような気がしてうれしかったです🙌🏻さいご2回目フィニッシュして欲しくてひっしこいてふぇらしちゃつた..♡きもちよかったかな?🥺すごく楽しい時間でした!ありがとうございました!

 

 

 

るなをえらんでくれてありがのうこざいました(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)とてもとても嬉しいです!😽

 

本日04じまでおりますのでおさそいお待ちしてます‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ⭐️⭐️💞

 

 

るな