7343839baa26e10c4f7e7cb3028dc20c.jpeg


この時間までお誘いしてくださった
お兄さまありがとう( ; _ ; )/~~~♥

お礼日記も読んでもらえると
嬉しいです☺️☺️💓


このあとも4時まで
待ってるよん🤍❕

 

💟ゴルフ  402   19時半~

予定してたコース時間よりも
長めてもらえて嬉しかったなあ☺️💓

優しくて気遣いできるお兄さん💝

お話も盛り上がって

あっという間な時間だったね(;;)♡

オモチャでいっぱい虐めてもらって⸝⸝⸝♡︎

お兄さんにもいっぱい気持ちよくなって
もらえてよかった~🍌🍼💓

また会えること楽しみにしています❣️

 

💟ゴルフ  311   22時~

お仕事終わりに呼んでくださったお兄さん💝

ハードスケジュールの中
リフレッシュしにきてくれてありがとう‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎

お互いに責めあいっこして⸝⸝⸝♡︎

いっぱい寸止め耐えて

骨抜き状態だったね🍌🍼💓

家帰ってゆっくり休んでね(;;)♡