■過去log
1777700acc4e79b26855de86c514f4c1.jpeg

こんにちは🔆🤍るいかです🌹


体験入店が終わり
今日から本入店です( ; _ ; )/~~~♥

今までと変わらずるいかのペースで
いきたいと思います☺️☺️🫶


今日もこのあと16時からです🤍❕


たくさんのお誘い
お待ちしてます🤙🏻💭💕


るいか🌹

5aa3bf6350482ea5ac67938321487249.jpeg

今日もお誘いしてくださった
お兄さまありがとう( ; _ ; )/~~~♥

お礼日記も呼んでもらえると
嬉しいです(;;)♡


 

💟イズミ  12     1時~

お休みの日に呼んでくださったお兄さん💝

まさかの終電逃しで

運命的な出会いだったね☺️🫶

いっぱいお話できて楽しかったなあ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

初◯◯で気持ちよくなって
もらえてよかった~🍌🍼💓

ちゃんとチェックアウトまでに
起きれますように🫶💪
また会えること楽しみにしています❣️


改めて今日も1日ありがとう☺️☺️💓
では!おやすみなさい🐑💤💭


るいか🌹

ec857bb5012de44f4fe0c6298856c6aa.jpeg



この時間までお誘いしてくださった
お兄さまありがとう( ; _ ; )/~~~♥

お礼日記も読んでもらえると
嬉しいです(;;)♡

このあとも4時まで
お誘い待ってるねん🤍❕


 

💟ゴルフ  307   21時~

山梨で初めてのデリヘルということで🤍❕

奏を、その中でもるいかのことを
選んでもらえて嬉しかったなあ☺️💓

ゆったりお風呂浸かって
お互いのこと知れるのもいい時間‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡

まったりのあとのエチエチタイムも⸝⸝⸝♡︎

いっぱい気持ちよくなって
もらえてよかった~🍌🍼💓

明日のお仕事も頑張ってね☺️💪


るいか🌹

827d31fad74c3b20e4caf75696381f8e.jpeg

 

 

るいかの◯◯を味わえるのは

お誘いしてくれたお兄さまの
特権⸝⸝⸝♡︎

日記だけじゃ伝わらない

ベッドの上でのエッチな姿や
るいかの◯◯を

ぜひ知って欲しいな☺️☺️💓

たくさんご奉仕
させてくださいっっ🍌🍼💓


るいか🌹

 


 

6c948fc64ecbada01e9a79ae6cd335fe.jpeg

こんにちは🔆🤍るいかです🌹


昨日もお誘いしてくださった
お兄さまありがとう( ; _ ; )/~~~♥


今日も16時~4時までです☺️🫶


まだまだいっぱい
るいかのこと知って欲しいなあ🤍❕


今日も沢山のお誘い
お待ちしてます🤙🏻💭💕


るいか🌹