■過去log
grdr0049276707_0596175774pc.jpg

出勤2日目が終了しました\?(???????????)?ノ?♪

本日も出会ってくれたお兄さんたち、
ありがとうございましたッ?

今日もお兄さんたちがかわいいってたくさん
言ってくれて、楽しませてくれて、
気持ち良くさせてくれて幸せでした?

お家でゆっくりマッサージとストレッチしながら
今日の思い出に浸っています(?v?。)??


明日も出勤です!
会いに来てくれるお兄さんいるかなー?
楽しみにしています?

grdr0049276707_0596152716pc.jpg

なにしてますか〜?

今日の前半終わりですヽ?(?。???o???。?)?ノ?.
気持ちいいことももちろん好きだけど
いろんなお話聞けるのがとっても楽しいです?
おしゃべり大好きです!!
普段会えない人にたくさん出会えて
一期一会の素敵な毎日だなーと思ってます(?????????)?
まだまだ暑い日が続きますが
昼間だけじゃなくて夜も?終わってからも
水分補給忘れないでくださいね?
本日まだまだお誘いお待ちしていますッ?
ーーーーーーーーーーーーーー
301号室?のお兄さん?
いっぱいお話して気持ち良くしてくれて
ありがとうございました?
初体験をたくさん経験させてくれてありがとう?
お人形さんみたいって人生で初めて言われた?
お話も面白くて話しててとっても楽しかった?
お忙しい中時間作ってくれて嬉しかったです!
お仕事頑張ってください?
ーーーーーーーーーーーーーー
405号室?のお兄さん?
ずーーーっと優しくて感動しました?
優しくしてくれてありがとうございました?
お喋りもたくさん出来たり
したことないことチャレンジしたり
とっても楽しい時間過ごせました?
最後だけごめんなさいだったけど
私はとても気持ちよかったです??
出会えてよかったです?
若くてかっこいいしふさふさだし素敵でした?
ーーーーーーーーーーーーーー
205号室?のお兄さん?
たくさんリードしてくれて楽しい時間でした?
最初と最後でイメージがらっと変わりました?
めちゃくちゃきもちよかったです???
優しくしてくれてありがとうございました?
髪も乾かせてくれたり??も
とっても嬉しかったです!
あと一生分かわいいって言われた気がします?
ありがとうございました?
grdr0049276707_0596039554pc.jpg

おはようございます(*^_^*)

昨日は入店初日ありがとうございました!
今日も元気に2日目ですッ?
昨日は緊張しっぱなしだったので
今日はもっと楽しみたいなーって思ってます?
昨日の自己紹介は読んでいただけましたか?
趣味に旅行と書いたのですが、最近は北海道に行きました?
お兄さんは最近どこか行きましたか?
おすすめの旅行先とかあったら教えてください?
本日16:00〜28:00まで出勤しています!
一緒に気持ちいいことしましょう?( ? ?? ? )
お誘い待ってます?
grdr0049276707_0596009951pc.jpg

初出勤の1日が終わりました〜ヽ?(?。???o???。?)?ノ?.

昨日投稿できてなかった(´;ω;`)

お兄さんたちのおかげで無事楽しく終えられました!
不慣れなことも多々ありましたが
優しくしてくれて本当に嬉しかったです!

かわいいって言われ慣れてないのに
今日たくさん言ってもらえて嬉しすぎました?
自己肯定感上げてくれてはっぴーです?

素敵な出逢いに一期一会を感じました?
本当にありがとうございましたッ??

明日も出勤です!
素敵な出逢いがまたありますように?

お待ちしています?

grdr0049276707_0595942601pc.jpg

初出勤前半が終わりました〜(???? ?? ????)


わからないことばっかでずっとドキドキしてたけど
優しいお兄さんばかりでずっと幸せでした?
出逢ってくれてありがとうございました?

ーーーーーーーーーーーーーー

記念すべき一人目のお兄さん?
一人目がお兄さんでよかったです!
とっても緊張してましたがとっても楽しかったです!
いろいろ教えてくれて嬉しかったです?
また会えるかな?お仕事の都合つきますように?
楽しみにしてます!!!

ーーーーーーーーーーーーーー

いっぱいお話してくれたお兄さん?
会った瞬間から楽しかったし
いろんな話してくれていろんな気持ちになりました?
応援してます!!
ずっと優しく気持ちよくしてくれて嬉しかったです?
どうなったか絶対教えてください!きっと大丈夫!
また会えますように?

ーーーーーーーーーーーーーー

お散歩してくれたお兄さん?
お散歩からのはじまり楽しすぎました!
ずっとニコニコ優しくしてくれて嬉しかったです?
信じてますよ!!?
たくさん笑ってくれて嬉しかったし
とっても気持ちよかったです?
気をつけて帰ってくださいね!!また会えますように!