a530bff105f6828cedcb899388491d7c.jpeg



お礼です💌



🔽AtoZのお兄さま💝


お出かけ帰りにお誘いありがとう♡
物知りなお兄さん、お話しがとってもおもしろくて楽しい❗️
アイスブレイクお上手でさなも真似しないと💪💪


お風呂も湯船浸かりながらマッサージまで至れり尽くせり🥹
肩揉みと思いきや、するする〜とおっぱいに手が伸びました🤭笑


ローションなのかさなのラブ汁なのか
わからないけど、ぬるぬるに😫❤️


電マでイカされたのでさなもご奉仕♡
フェラ褒められるのが一番嬉しいのだ☝️✨


ご飯も食べさせていただいて、お土産まで感謝です🥲✨
しっかり2回戦も終えて時間ぴったり♡


ありがとうございました❣️