662d25e7c80da9542e166bbd2a6c7f47.jpeg


 


 

お礼2件です💌


 


 


 

🔽アネックス203のお兄さま💝


 


 

お誘いありがとう♡

初めましてでのスーパーロングでのお誘いびっくりしたけど、話しやすいお兄さんでほんとによかった❤️


 


 


 

4時間はさな自身、初めてでした❤️

サウナ入ったりお風呂浸かったりしながら

お互いのことたくさん知れて、心も体も

ほぐされました(〃ω〃)♡


 


 


 

久しぶりのお遊びかつ、さなのテクが良すぎたのか(笑)大量発射❗️

湖できるくらいたくさん出たね(^.^)❤️


 


 


 

おかしくなっちゃう♡くらい楽しいお時間をありがとうございました❤️


 


 


 


 


 

🔽ハッピーキス505のお兄さま💝


 


 

先ほどはありがとうございました♡

ほろ酔いで気持ちよくなってるところに

追いでさらに気持ちよく❤️


 


 


 

ハードスケジュールこなした後のようで

たくさん癒してあげたいー!って母性が🤱


 


 


 

さなのおててはあたたかいので全身じんわり

温もりおすそ分け^_^❤️

ちん⭕️んに一番効果でてました😂


 


 


 

フェラもうまいって言ってくれて

嬉しくてずっとぺろぺろしちゃいました👅

時間いっぱいありがとうございました♡