■過去log
7038799e037bf2fe4b50b41b054cb69a.jpeg



おはようございます☃️


さなです🐈


雪たくさん降ってるね〜☃️
夜までこの調子みたいだから
運転される方は道中お気をつけください🚗


いいねとマイガールもいつもありがとうだよ〜\(//∇//)\
とっても励みになってます💋


今日は雪降ってて見慣れない光景でテンションぶちあがり❤️
性欲もともなってぶちあがりなので
今日はエロエロさなちゃんです🥹❤️


寒いけどベッドの中ではアツアツにしちゃうから会いにきてね🦋





さな🐈

7fc8d5ac39fdb1fb60526b0f5328239b.jpeg



お礼です💌



🔽ゴルフのお兄さま💝


お仕事おわりにありがとう♡
このまま帰るのもな〜ということで
久々のお遊びのお誘い嬉しかったです\(//∇//)\


キスもフェラも上手って褒めてくれた❤️
褒められ選手権No.1です😚


覚めて責められ、さなは電マでイかされちゃいました///
秒殺ッ😫💦❤️


まずフェラで1回目🍌
2回目はイチャイチャしてたらむくむくっとしてきたから、すかさずぱくんちょ♡


お兄さん本人もまさか2回いけるとは思わず大歓喜㊗️
勝利のマック🍔堪能してください♡


ありがとうございました❣️

e5016765face5991cd2b18b85d44ebff.jpeg



お礼です💌


🔽自宅のお兄さま💝


お招きありがとう🏠
綺麗なお部屋でインテリアもこだわってて
おしゃれで楽しい空間でした😚


プレイはお任せだったのでさなの責めコース😈💞


ちくびもかんじるしおちん⭕️んギンギンだったね〜🍌🍌
奥まで咥えてよだれじゅぽじゅぽ🤤✨


そしてまさかの暴発🍼🍼
お兄さんも気づいたらイッてたって
びっくり事案でした🤣
それくらいさなのフェラ気持ちよかったのかなぁ❤️


スッキリ寝れそうですね🛌


ありがとうございました❣️

 

b141e69229041fdfc35739263f136db7.jpeg



おはようございます☁️


さなです🐈


折り返し日になりました( ˙꒳˙ )
連勤も残りわずかです💨


山梨の名産物、何買おうかなぁって
調べたりしてるけどやっぱフルーツだね🍑🍇
その時期にこればよかった🤣


今の時期は暖かいものかな?
たくさん山梨のことしりたい🤤✨✨



このあと16時から出勤です🫶
まだお会いしたい方たくさんいるので
ぜひぜひ、さなのバキュームフェラ体験しにきてね〜🦋


さなのできる限りご要望にお応えします❤️


今日も一日がんばろうね❤️‍🔥






さな🐈

189e155e200836ba5482d3d4874bd5bb.jpeg



お礼です💌



🔽ゴルフのお兄さま💝


駆け込みでお誘いありがとう!
夜勤明けらしくて起きたらまさかの真夜中という🤣
真夜中?早朝?の時間帯のお遊びでした🤭


フェラが好きみたいでオール責めを、ついついさなも楽しんじゃいました\(//∇//)\


丁寧なフェラって褒めてくれた( ˙꒳˙ )♡
比べようがないけど、自信になったうれしいでした❤️


そして2回戦あんまりしたことないっていってたから、ついつい頑張っちゃった🍼✨
ちゃんと2回発射できたの、有言実行でWin-Win❤️


また遊んでください❣️