■過去log
e414db7c7f29873fd51c8970c10f0405.jpeg

4日目!!本日も4時まで居ます😽

今日は少し雨がちらついてますね☔️

最近は暖かかったのにすっかり寒くなっちゃったね😭

さらといちゃいちゃして熱々な夜すごしませんか?♡

お誘いお待ちしてます🎶

b9c045c330f65d894be04fa19ecd4714.jpeg

3日目退勤です!

本日もお誘いしてくれたお兄様達ありがとうございました😽

たくさんえちえちできて嬉しかったです♥️

お誘いしてくださったお兄様の一日がいい日でありますように🍀

明日も出勤しますのでお誘いお待ちしてます!🫶🏻

おやすみなさい- ̗̀🌙 ̖́-

75432b944324dc7f0cab3ca9bbb62f05.jpeg

ゴルフ208のお兄様♡

お仕事がたまたま早く終わって会いに来てくれたみたいでとっても嬉しかったです♡

差し入れまでありがとうございました!美味しく頂きます😽

濃厚なえちえちありがとうございます///

またお会いできるのを楽しみにしてます

img

━━━━━━━━━━━━━━━

ゴルフ404のお兄様!!

ほんとに話が面白すぎる印象が強いお兄様でした!!( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )

優しくてたくさんおち○ぽくれたの興奮しちゃいました///

またお会いできるのを楽しみにしてます🥰

━━━━━━━━━━━━━━━

ご自宅のお兄様🍒

おしりまじまじと見られるのが中々ないのですごく恥ずかしくて興奮しました🙈︎💕︎

差し入れもありがとうございます😽

また会いに来るねって言ってくれたのが嬉しかったです🫶🏻

楽しみにしてます🎶

1afc6719b60c533678f97bba6a64f741.jpeg

3日目しゅっきーん!

たくさんのお兄様たちが会いに来てくれて前回と同じく楽しくお仕事出来てます🎶

最近ゲームにハマってて待機してるときにスイッチで遊んでるのですがゲーム好きなお兄様いるかな〜?😽

お話聞かせてね💕︎

お誘いお待ちしてます♡

8ca32c725dc8600079c30bf519604c3d.jpeg

スウィート160分のお兄様💘

130分から30分延長してくれて嬉しかったです♡

優しくて次また会いに来るよーって言ってくれて嬉しかったです🥹🩷

待ってるね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

━━━━━━━━━━━━━━━

ご自宅の本指名様!

まさかの初日に会いに来てくれてまた期間中来るよーって言ってくれたの嬉しかったです😭

いつもトランプのマジック楽しみにしてます🎶

またお会いできるのを楽しみにしてます🥰

━━━━━━━━━━━━━━━

クラウンヒルズ902のお兄様😽

おしり叩かれながら責められるのすごく興奮しました///

お仕事で来てたみたいなのでまたタイミングよく会えたらいいなって思います♡

またお会いできるのを楽しみにしてます🎶

━━━━━━━━━━━━━━━

リバティ115の本指名様❣️

もーーほんとに友達ーーってぐらい仲良くしてくれてだいすき!!

リバティのプリン美味しすぎ問題🍮

またお会いできるのを楽しみにしてます🍒