■過去log
e6c1a187657f4cb78b5fc02793b7621a.jpeg

 

書くの忘れとったあぁ!


 


 

ありがとうございました🥹‎🫶🏻️💓


 


 


 

明後日から韓国🇰🇷飛び立ちます✈️☁⸒⸒


 

しかも1週間。


 

しかも1人で。


 


 


 

もはやちょっと行くのダルいなって

なっております…👉🏻👈🏻💦


 


 

暇やからTwitterあげまくるかも(笑)


 


 

@see_pyon


 

みてねえぇ!


 

56c81b5f878fc6caf128a56107575213.jpeg

 

やっほー🌈🌈🌈🌈🌈🌈


 


 


 


 

最終日です!!


 

今日がおわったら1.2ヶ月出勤出来ないので

たくさん気持ちよくなっとかんと🤭🤭


 


 

おまんこ壊しに来てください🩷🩷


 


 

本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️

8115425567b6b75dc2592f947365338f.jpeg

 

2日目ありがとうございました🫰🏻💗


 


 


 

日記によく濡れるって書いてあるけど

ホントだね~って言われたの思い出して

恥ずかしくなってる👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭


 

いつになったら性欲おさまるんだろ?🤔

毎日シたいタイプだから

このままだとお嫁に行けない🙃(笑)


 


 

今日はなんのおもちゃ使おっかなあぁ🤭ふふ


 


 


 

明日最終日です!!


 

そのあとダウンタイムで1ヶ月か2ヶ月

お休みなので明日会いに来てねっ🧸🤎


 


 

おやすみなさいっ😪🫧

7a8fee3447354d2ba3c5eb6958cb0241.jpeg

 

やっほー🌈🌈🌈🌈🌈


 


 


 

天気よすぎてきっもちぃ🥹‎🫶🏻️💓


 


 


 

韓ドラ🇰🇷の影響でいちゃいちゃしたい欲が

すんごいので、、、


 


 

1mmも隙間あけずに

ぴったりくっついてたくさん

いちゃいちゃしてね?🧸💓


 


 

本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️🙇‍♀️

2762f9566fc17aa48195bf26abbc4d81.jpeg

 

初めまして様も仲良し様も

ありがとうございましたっ🥺❤️‍🔥


 

今日も16:00からです!


 


 

韓ドラ見てたらこんな時間⏱


 


 


 

一日の締めのオナニーして寝よっかな👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭


 


 

電マもバイブもローターも

使い放題だ🤭🤭わーいわーいっ


 


 

それではおやすみなさい🐑💤💭