■過去log
edbdd2ed61d84fee0038d1d262ef9ac8.jpeg

 

お兄さんのおちん○んが上矢印みたいやった♡

朝勃ちの時大変そうやったけどどうなんやろ?

なんかめっちゃ気持ちよくしてもらっちゃって

ぴちゃぴちゃいってて恥ずかしすぎたっ♡♡

楽しい時間をありがとでした♡

また会えたらうれしいです(⑉・ ・⑉)


 

Twitter🕊@see_pyon🤍

348f4c4ba40140ddd50acb6168cd66d9.jpeg

 

スタートロングコースでのお誘いありがとう♡

ほんとお話しすぎて楽しすぎて爆笑しすぎて

時間足りんかった(笑)初めてのエッチの話は

ほんとにお腹よじれた笑いすぎてっ♡♡(笑)

楽しい時間をありがとでした♡

また会えたらうれしいです(⑉・ ・⑉)


 

Twitter🕊@see_pyon🤍

287e9d62a4b1239091fe30854082a866.jpeg

 

スタートからのご予約ありがとう😎


 

全力ハッスルしよおね〜🩷


 


 

4:00までです!!


 


 


 


 

本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️

0af8ede4b6ee101ca4f2a39e59167f8f.jpeg

 

仲良し様、初めまして様

今日1日ありがとうございました😇


 

韓ドラ見てたらこんな時間になっちゃった!


 

明日も16:00~04:00です😎💕


 


 


 

たくさんのお誘いお待ちしております🙇‍♀️


 

7b8659e47213cc856deae3350284cce3.jpeg

 

ねえ聞いてくれる??


 


 

寮ついてオプションの玩具いっぱいあるから

ムラっとしちゃって電マでオナニーして

1回イクじゃん??……/////


 

そのままバイブ突っ込もうとおもったら

お店から電話来て強制終了したから

なんか不発だった😑


 


 


 

ください、太くて硬いの🤭


 


 

本日もやらしくよろしくどーぞ🩷🩷