■過去log
5d0fa9dcec62560a34a34f02522d76cb.jpeg

 

寝ちゃってた(笑)


お化粧💄も落として無いや最悪や😂😂😂




昨日も1日ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

心地よい疲れが幸せだよお🥰




今日も4時から予約入れてくれてるお兄様
ありがとう🥰🥰
白目むくくらい気持ちよくなろうね🩷🩷


二度寝する(笑)おやすみ(-_-)zzz
 

5c6c1c1ea156d4550abcc115a894cfb4.jpeg

 

やっほー🌈🌈🌈🌈🌈🌈


暑すぎてシんじゃう(笑)


冷房ガンガンでベッドの中で汗だくなの
最高すぎるんだが。


人生初の4日連続出勤なので
4日間全力でハッスルする🫶

あ、韻踏んじゃった🤟



たくさんしましょう中田氏ははは





本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️🙇‍♀️
 

2a8b935d1e901a41d12e580e7ff7c37d.jpeg

 

しゅっきーん!!!!!


人生初の4連勤(笑)


山梨GIRLになっちゃいます❤️‍🔥❤️‍🔥



海行きすぎて真っ黒だぜ🤦‍♀️


お時間合うお兄様あそんでねっ❤️‍🔥❤️‍🔥


あたしは今日のオナニーを最後に
オナ禁する予定(笑)予定ね?(笑)


ほんならまたね(´▽`)ノ

057853f04610df95d08d3ddc5af621eb.jpeg

 

今回もたくさんのお誘い
ありがとうございましたっ🙇‍♀️🙇‍♀️

たくさんのお兄様に遊んでもらえて
心も身体も満足しておる🩷🩷


気持ちいよねほんと

えXちな事って(笑)



多分依存性…たぶん(*´°∀°`)



ほんなら埼玉スーパーアリーナ行ってまいる

頑張れ朝倉未来🔥


またね~っ👋

 

9e66916151c8f942d5252e5e4d0b9aaa.jpeg

 

やっほー🌈🌈🌈🌈🌈🌈


最終日だよーん🤗



今日もスタート16:00からご予約してくれてる
お兄さんありがとう😗🩷🩷



今日はくら寿司行ってゲーセン行って
めちゃくちゃ人生ハッピーって感じぃ💛🧡

ゲーセン大好きずっといたい(笑)


あ、ちなみに収穫0です🤗

クワガタのぬいぐるみが欲しくて
ずっとやってたけどあかんかった(笑)

かなちい🥲


本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️🙇‍♀️