■過去log
7e61f83687377f0b8c5803274d868ba8.jpeg

 

やっと会えたって言ってもらっちゃった♡♡
服ぬがせてもらっていちゃいちゃしてたら
濡れ濡れになっちゃって(笑)攻められてたら
そのままイッちゃったし気持ちよすぎた♡♡
楽しい時間をありがとでした♡ 
また会えたらうれしいです(⑉・ ・⑉)


Twitter🕊@see_pyon🤍

7e7e58e79c8d545c9b21e08cee7ff350.jpeg

 

16:00からの仲良し様
むかってますよん💗💗

今日も全力ハッスルしようねんっ🥳!!


本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️

 

824f49abb6a13d7e60786e1f0a224adc.jpeg

 

こんな朝早くにおはようございます☀️


イク夢みて目覚めた🫣⚡️



前髪鷲掴みでセxクスして
ガンガン突かれてイキました(笑)

あれは誰だったの🤔

そしてなんだったの(笑)


朝からなんか疲れた私がいる🥰🥰


二度寝します(笑)

 

ee0d39bf87400ab597f7d7070b60f7ad.jpeg

Hi

お久しぶりですね、こんばんは🌛


暑いので永遠にゲームして過ごしてます(笑)


14日(金)〜16日(日)出勤です!


お時間合うお兄様オナ禁して準備してて🩷


あ、でもいつもみんなオナ禁しすぎて
すぐイッちゃうからやっぱりオナ禁
しなくていいやっ🫣(笑)

長くゆっくり楽しみたいからねっ🩷🩷


それではまた日記書きますね📖☡✍

 

5f9eafc8f5452770634e1af10f4e96fa.jpeg

今回もありがとうございましたっ💗💗


たくさんお誘いいただけて
嬉しかったです🥳!!


次回は7月14日(金)~16日(日)です🍉

あっついやろうな☀️(笑)


お時間合うお兄様沢山遊んでね💗💗