■過去log
ce25d92003fad397ac637ce2201e563f.jpeg

しよしよ😙🩷🩷


ち○こを包み込むぜ私は(笑)



本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️🙇‍♀️


間に合わないのでここらで失礼したいと思う



 

bc6271dc3a8aadd24658b083024971bb.jpeg

お礼昨日書けなくてごめんなさいほんと😭

睡魔という悪魔が襲ってきたの😈ガオ

昨日はたくさん遊んでもらえて
うれしかったなっ🩷🩷
時間立つのもあっという間すぎた(笑)

ありがとうございましたっ☺️



よし、二度寝しよ(笑)
 

dacc007031f152ba2da3db54a9f0843a.jpeg

ごきげんよう❤️❤️



快楽に身を委ねながら
お兄様のことたくさん教えてね❤️❤️

あれが好きとかこれが好きとか
ここが気持ちいとか詳しくねっ🥺❤️‍🔥


スタートの仲良し様向かってます🧸‪🤎
いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
今日もたくさん気持ちよくなってね❤️❤️


本日もやらしくよろしくどーぞ😜🤙🏾

29d5aa0c35f752933c7e49b4e5ad592a.jpg



Hi❣️


旅行行ってリフレッシュ🌿‬してきたよん💚

この写真は一緒に旅行行った
元風俗嬢の先輩に撮ってもらった(笑)

お湯の中ズボンまくって入って
カメラマンしてくれてて本当笑った🤣🤣

まじヘブンのカメラマンさんみたいやったw


16日~18日山梨GIRLになります🍇🤍

あたしと遊んでくれる変態様は
もうオナ禁開始しておいてねっ❤️❤️

たくさん溜めまくって大量にドッピュんこ
して欲しい🥺❤️


0距離?うん、だいすきっ❤️❤️❤️
 

e5d63cc1c3c9fc344b9088a156d7e1e7.jpeg

今回も3日間ありがとうございました😇

楽しすぎてあっという間やったな(笑)

ほんとに毎回素敵で幸せな時間を
ありがとう☺️💗💗


また来月も来るので遊んでねっ🫢💗💗


地元帰ってサ活してきます(笑)