■過去log
d83ca6483eeaf8bc318043820e78ca99.jpeg

 

今日は、朝から変な夢見たよ〜🥲

びっくりして飛び起きた🫢

 

今日は、うどん屋さん行く

つもりだったけど、行けなかった、、、

チキン屋さんも3時半からだった🥲

 

今日がラストだからいっぱい

甘やかしてね🧡

cd27f86ccd17a0ee896e9beb7d2e39a6.jpeg

今日も1日ありがとうございました😊

いっぱいしゃべれたし、
最後の最後でビール乾杯
できたし🍻

ハッピーで終われた😁😁

でも、明日がラスト🥲

最後だから会いに来てね🧡

3b5ea729c3e8125f4ccee2c1fc6f6460.jpeg

バレーのお兄さん✨

クリームソーダ飲みながら
バレーのあるあるとか
いろいろ話せて嬉しかった😊😊

プレイもおもちゃ使ってもらって
足がプルプル😓😓

最後の最後にアニメ好きって
話してヒロアカのトワァイス
が好きって推し一緒で嬉しかった!!
共感する人が少なかったから😊😊

9841138cd914863d861834499826354a.jpeg

 

この時間になるとやっぱり

お腹がむっちゃすく😋

ずっとぐうぐうなってる😚

 

空腹とおねむが吹き飛ぶ

ぐらいに面白いことないかな??

 

後半も頑張るぞい💪

32b226694d39e04429b10eff4375a376.jpeg

初めいっぱいお話ししてて
ラブホ女子会の話とか🤭🤭
男はMとか😆

プレイ中もお話ししながら
かわいいって言ってくれた😙😙


プレイとかも言葉責め
がいいって話で言葉責め
で楽しかった😁😁