■過去log
875cd3e11c32aec61a7fa7619eb4a69c.jpeg

山梨にきて
ほうとうが有名なのは知ってるんだけど



ほかは何が有名だったりするのかな??



お兄さん教えて🥺



あと、お兄さんの気持ちいいとこも…

教えて欲しいな💕



しずくにいーっぱい教えて😘💕



いっぱい気持ちよくしてあげるね🥰

3343e7290a23d1ab38b3dc56587128c0.jpg

今日も16時~4時まで出勤!!



どんな事ができるか
楽しみだなぁ🎶🎶



お兄さんと会えるのも楽しみにしてるね💕︎



一緒にいっぱいえちえちしよ?🥺💕



お兄さんの時間
すごい楽しい時間に変えちゃうよ🎶



しずくと一緒に気持ちよくなろ??



待ってるね😘💕

20600431f49610915c17d4eb91ef8d36.jpg

100分熱燗超ホットなお兄さん
今日は会いに来てくれてありがとう💕
もう話が面白すぎてめっちゃ笑っちゃったよ🤣
話も面白いしえちなことも上手いし天才かな??笑
すごい優しいとこもあって
一緒にいて落ち着いた💕ありがとう!!
また会いに来てくれたら嬉しいな💕



70分おっとりしたお兄さん
今日は会いに来てくれてありがとう💕
いっぱいえちえちして楽しかったなぁ😊
クンニすごい気持ちよかったよ💕
いっぱいお話もして楽しかったね🎶
また会いに来てね😘💕


明日も16時~4時まで!!

明日もいーっぱいイチャイチャしようね💕

980ea848eced2b90bcc99940a1f12f5e.jpg

100分優しいお兄さん☺️
今日は会いに来てくれてありがとう💕
しずくの写メ日記見てくれて電マすきなの知っててくれて電マで攻めてくれて嬉しかったなぁ🥺
お互いに潮吹きしてお揃いだね💕って話したね🤣
すごい気持ちよかったよ✨ありがとう🥺
また会いに来てね😘💕



70分めがねのお兄さん🧐
会いに来てくれてありがとう💕
すごい触る時優しくてすごい気持ちよかったよ✨
しずくの🥧ズリどうだったかな??
トリコになってくれたら嬉しいな🥺💕
いっぱいお話もして楽しかったね🥰
お話上手だし聞き上手だし
一緒にいて楽しかった!!
また会いに来てね😘💕


4時までいるから
まだまだいーっぱい会いに来てね😘💕

f1a2c66f41576e1100f2fdaf48894b69.jpg

おはよぉ☀️💕


今日も16時~4時まで出勤!!



みんな会いに来て欲しいなぁ🥺



みんななにしてるの〜??



しずくはエチエチしたくて
待ってるよ🐶💕



しずくに会いに来て
お兄さんでしずくの欲発散させて😘💕


お兄さんの欲も発散させちゃうよ🎶



今日も会えるの待ってるよ🐶💕