■過去log
31bf4477431d37a9414620b1758c760a.jpg

 

 

 

今の時間までお誘いしてくれてる
お兄さんありがとうです❣️


ゴルフのお兄さん

ロングコースでありがとです🤞
たくさんせめてくれて
たくさん気持ちよかったです💕
責めてもらって責めてって
交換しながら楽しかった〜✌️❣️
急遽お仕事が入ってしまって
最後までいれなかったのが
残念だったのでまたぜひ
お誘いお待ちしてます♪

 

 

 

d84ae4604ca009f2b04cd8d4d39f5268.jpg

 

 

 

おはようございます〜🤞

今日も元気に出勤です♪

最近なーんか鼻ムズムズするな!
って思ってたら遂にがっつり
花粉症の症状が、、、😱😱

今年は暖冬だったから早いだろう
とは思ってたけど早すぎるぅ〜🤧

 

途中で鼻かむ可能性大ですが

ご了承ください🥲笑

花粉症のお兄さん!!
一緒に頑張ってこの季節乗り越えよう❣️

今日もお誘いお待ちしてます☺️❤️



 

91aa1f751425d5f3ab06158902993890.jpg

 

 

 

おはようございます〜🤞

数日間だけ出勤します❣️
予定では三日だけど元気が
あれば日曜まで(*'▽'*)!

この数日もラストまで
出勤できるか微妙なので
ぜひタイミングを
見計らってお誘いお待ちしてます💕

 

 

 

21eb294cc9c42af17a27faea60b64f1f.jpeg

 

 

 

今日もお誘いありがとう
ございました(*'▽'*)💕

三連休はお休みで明けから
出勤します〜🎶
またお待ちしてます🥰


ゴルフのお兄さん

お風呂沸かして入らせて
くれてありがとです🥰💓
普段はなかなかフィニッシュまで
出来ないって言ってたけど
乳首責めしてフィニッシュできて
よかったです〜🤩❤️
ぜひまたたくさん責めさせて下さい❣️


ビジネスホテルのお兄さん

出張お疲れ様です❣️ってより
これから頑張って下さい!かな🫢笑
二回戦頑張ろー!ってなってたけど
一回フィニッシュしたら
眠くなっちゃったみたいで
でもお話たくさんできて
とっても楽しかったです☺️💕

 

 

 

8e593d122b29d72f14472ba36793efe4.jpeg

 

 


ご自宅のお兄さん

マスクがどーん!!って
置いてあってびっくり🫢💕
でも好きなことを
好きなだけできるのは
いいなーって思いました☺️❤️
たくさんお話しして
とても楽しかったです〜🎶


これから向かうお兄さんも
楽しみましょ〜(*'▽'*)