■過去log
327bdad3f3c3176c2b5cef429c3fb68c.jpeg

あみかです👶🏻💖

先程退勤しました🎶

遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🫣💭💗

なんと今日も出勤するので
金曜日だからタイミング合うお兄さんは
あみかとエチエチなことしちゃいませんか
( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

ラブコール待ってます🤲🏻💕
 

b5694fd71b40fd47cd8772e35e6af954.jpeg

70分のお兄さん♡
さっきは遊んでくれてありがとう😭💗
お兄さんとてもSな方で
たくさんせめてくれて嬉しかったよ🎶
また遊んでね💕︎



100分のお兄さん♡
さっきは遊んでくれてありがとう💞
お兄さんの焦らしプレイ
あみかとっても興奮しちゃった😳🌟
またあみかと遊んでね💭

a2ce17ddd9e6df172ddc4fd801786e51.jpeg

おはようございます☀️

あみかです👶🏻💖

本日も16時から出勤しています🫶🏻🌟

今日もとってもムラムラしていて
お兄さんとあんなこと…したいので💕💭

ラブコール待ってます( *´꒳`* )

c370a64766f7617e95ea448d71dde7dd.jpeg

あみかです👶🏻💖
先程退勤しました‼️

夜遅くまであみかと遊んでくれた
お兄さん方ありがとうございました🥲💞

タイミング合ったらまた遊んでほしいなぁ
( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

日付け変わっているので今日かな?
本日も16時から出勤しているので
あみか指名で遊んでね👋🏻💗

まってます👍🏻💭
 

73600f76e1a1ef48396465f37bdd591d.jpeg

100分のお兄さん♡

さっきは遊んでくれてありがとう🥲💞
お兄さんと話してるととっても楽しくて
ベッドではすごく激しくて
時間あっという間だったなあ🥰
また遊んでね(o・・o)/~💕︎



70分のお兄さん♡

さっきは遊んでくれてありがとう👋🏻💖
ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて
あみかとっても嬉しかったよ🥺🌟
たくさん感じてくれて
あみか興奮しちゃった🫶🏻💗
また遊んでほしいなぁ🎶