bd684032a7b797059940e12ec7f8f0b1.jpeg

今日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました🤍

連日本指名様が来てくれて凄く嬉しいです𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

次回明日(7(土))16:00から出勤です

 

お時間合うお兄様ぜひ遊んでください💗



 

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

🤍リバティ本指名様🤍

今日も遊んでくれて

ありがとうございました💖

あのんをデ○マとおててで優しく攻めてくれて

すごく気持ちよかった(,,- -,, )

最後はお互い気持ちよくなれて良かったね🧏🏻‍♀️

あのんが学生時代していたスポーツと

お兄さんが今しているスポーツが同じで

意外な共通点嬉しかったなぁ😽

次回も新しいお兄さん知れたらいいな🌼.*

お誘い楽しみにしています🎶🎀


 


 

🤍ゴルフはじめまして様🤍

今日は目が覚めちゃったということで

久々の風俗にあのんを選んでくれて

ありがとう❣️❣️

お兄さんすごくお話しやすくて

色んなこと話しちゃった( *ˊᵕˋ*)♡

ちくび舐めもふ〇らも

ビクビクしながら感じてくれるの嬉しくて

いっぱいいじわるしちゃった👉🏻👈🏻

またいじめられに来てね?︎💕︎


 

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


 

❤︎今後の出勤予定❤︎

9/716:00~28:00(4:00)

9/816:00~28:00(4:00)

9/916:00~28:00(4:00)

9/1016:00~28:00(4:00)

9/1116:00~28:00(4:00)

事前ご予約受け付けてます(⑉• •⑉)❤︎