■過去log
4ca2bdb098712cb21c540130805aa092.jpeg

今日遊んでくれたお兄様

ありがとうございました💖


 

16:00から出勤するので

気になってくれてるお兄様

ぜひ遊んでください🧸🤍


 

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

🤍ご自宅70分はじめましてさん🤍

今日は寂しくて誘ってくれてありがとう(՞˶・֊・˶՞)

寂しい日のお相手あのんが出来て嬉しかった!!

少しでも寂しさ紛れたかなぁ〜?

にゅるにゅるになりながら一緒に気持ちよくなたね️🩵


 

また寂しくなったら誘ってね︎🫶💕


 


 

❤︎今後の出勤予定❤︎

9/1016:00~28:00(4:00)

9/1116:00~28:00(4:00)

事前ご予約してくれと嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎
 

556834b155d8a27a042a1dc1abd89bb0.jpeg

🤍エルディア408号室のお兄様🤍

遊んでくれてありがとうございました⸜🐣⸝

お部屋すごく広くて

めっちゃテンション上がりました🎶🎀

最初はあのんのせめで

何回も我慢してくれて

最後は素股で一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです(⑉• •⑉)❤︎

また遊んでくれるの楽しみにしています✨️


 


 

🤍ハッピーキス301号室のお兄様🤍

パイズリすきのお兄さん!今日は遊んでくれてありがとうございました💖

最後はちゃんとパイズリで気持ちよくってくれて嬉しかった〜!!

また是非遊んでね(o・・o)/~


 


 

4:00までまだ遊べます️🩵

夜更かしお兄さんぜひ遊んでください✨️

8c721d6e9424979b4f0067b1f33114a7.jpeg

おはようございます☀️

あのんです🎀

 

昨日遊んでくれたお兄様

ありがとうございました💗

 

今日も16:00から出勤です!

残り三日間しか遊べないので

ぜひこの機会に遊んでください🤍


 

たくさんのお誘い楽しみにしています\( ¨̮ )/♡


 


 


 

❤︎今後の出勤予定❤︎

9/916:00~28:00(4:00)

9/1016:00~28:00(4:00)

9/1116:00~28:00(4:00)

事前ご予約受け付けてます(⑉• •⑉)❤︎

12bf54e19a8884f11b43997a97789f93.jpg

今日も遊んでくれたお兄様

ありがとうございました💖


 

今日も本指名さん

はじめまして様

たくさんのお兄様が会いに来て嬉しかったです( *´꒳`*)


 

次は今日16:00から出勤です💗

お時間合うお兄様ぜひ遊んでください✨️


 

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

🤍ゴルフ本指名様🤍

今日も遊びに来てくれてありがとう💗

2日ぶり?だったね!

今回も弾丸トーク止まらなさすぎて

さすがにえちえちいちゃいちゃタイム集中しよう!て事で

切り替えてえちえち頑張ったね(⑉• •⑉)❤︎

また遊んでくれるの楽しみにしてるねっ

色々あるけど生きようね🥹


 


 

🤍スイートはじめまして様🤍

今日は呑み終わりお誘いありがとうございました🤍

〇〇吹きチャレンジは上手くいかなかったね🥲

こんな楽しいなら早くデビューしとけばよかったぁて言ってくれて嬉しかった⸜(ˊᗜˋ)⸝

また遊ぼうね💕︎


 


 


 


 

❤︎今後の出勤予定❤︎

9/916:00~28:00(4:00)

9/1016:00~28:00(4:00)

9/1116:00~28:00(4:00)

事前ご予約受け付けてます(⑉• •⑉)❤︎


 

2f3b459c78e87e4f74cfefef841e4f5a.jpeg

こんばんは💗

あのんです🐰


 

残りおひとり様のみ遊べます❣️

早い者勝ちなので

気になってくれてるお兄様ぜひ遊んでください🤍