5c8af5b1e7ea8653a7516e97d3ae3554.jpg

❁︎ゴルフ 512号室のお兄様❁︎

お誘いと差し入れ
ありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それに手〇ンとク〇ニが気持ち良すぎて
ヤバかったです(*ˊᵕˋ*)

あと野球のお話したら
あたしもやりたくなっちゃいましたʕ ◦`꒳´◦ʔ

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤️

 

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎パティオアネックス 210号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(*ˊᵕˋ*)

それに手〇ンが気持ち良すぎて
めっちゃ感じちゃいました///

あと2人でのんびり粗品さんのYouTubeを
観るのもめっちゃ楽しかったです(*ˊᵕˋ*)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤