828215360498bebf64f8d11797ac2ed5.jpg

ゴルフ 609号室 本指名のお兄様❁︎

お誘いと差し入れ
ありがとうございましたm(_ _)m

またお兄様にお会いできて
めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

それに今回も濃厚なエチエチが出来て
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

あと潜〇鏡も喜んで頂けて良かったです❤

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 

✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎リバティー 103号室 本指名のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

またお兄様にお会いできて
めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

それに最後の濃厚なチューに
ドキドキしちゃいました(*´д`*)

あといろんなお話ができて 
心の中がスッキリしました(*^^*)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤